葛飾北斎

ずぼらな画家。

どてらを着て過ごしていて、このままどこへでもおでかけしてしまうような人。
おもしろいことや斬新なことが好きでとりあえず試してはみるタイプ。
そのため押しにも弱い…でも短気でとてもめんどくさい…。
散らかしたら散らかしっぱなしで、部屋が汚れたら片付ける前に引っ越ししてしまうダメな大人です。

絵のセンスと引っ越し癖はそのままで転生したイメージです。


浮世絵師が大好きなので北斎先生イメージで転生描かせて頂きました!
時間が許せばライバルキャラも投稿したいです><

タグ登録

やま茶花@プロフ追記さんの他のイラスト

このイラストを使用しているストーリー

チャットで使えるおすすめイラスト

kakuzooのチャット内で利用できるキャラ、背景のお勧めイラスト又はイラストレーターさんのご紹介です。検索しないと見つけにくい古めの登録を優先してご紹介しています。紹介内容はエピソード作成時点のものです。作品名、イラストレーター名等はその後変更されている可能性があります。

2023.01.27 連載中 (23)
3
1

読み切り屋

日常も非日常も、なにもかも、此処に。

2019.05.26 連載中 (8)
6
6

異世界へ行った時の正しい魂の使い方ーアルファポリス版ー

18歳の主人公が元居た世界の科学・オカルト知識・ヲタク文化を輸出しながら日本によく似た異世界で町お越しを始める異世界転生系ファンタジー。平民として生まれた少年は下克上を掲げて駆け抜ける!『想像』して『創造』する。『思考』して『施行』する。 魂が具現化したものは『人具』と呼ばれた。 人具……――それは、神でいう『神具』に同じである。 その魂の前世に深い縁のあったものが、その姿を取って具現する。 人具は、己の分身。己の人具を信頼せよ。それは、己を信ずることど同意義である。 *・*・*・*・*・*・*・* 設定では溺愛されている予定です。見切り発車仕掛けているので、矛盾が生じていたら、すみません。出来るだけ矛盾しないように務めます。 魂から出てくるモノは武器から農具、子供の玩具などなど様々。 普通の刀剣や、槍などの武器から、 トマト、仮面、おはじき、釣り竿のような道具まで千差万別。 ギャグを目指して書いていきますが、作者が根暗なのでシリアス走る可能性は大いにあり得ます。 あまり表現は上手ではありません。好き勝手書いていきます。 読んでくださる方に、楽しい時間を提供できるように書かせていただきます。

2017.05.30 連載中 (28)
2
5

おすすめのイラスト

コメント

0/140

すみません、文章が変でした。作者名明記の上、二次配布はしません。よろしくお願いします。

コメントを通報

こんばんは。はじめまして。
ストリエ閉鎖に伴い自作品をHPに移行しているのですが、こちらの作品と見返りさんの2点をお借りできないでしょうか。画面コピーで持ち出しますのでお手間は取らせませんし、作者名明記、二次配布も致しません。よろしければご一考下さいませ。

コメントを通報

≫紅生姜さん
もちろんです!
北斎モチーフではありますがお好きに使用して頂ければと思います。

コメントを通報

≫カピーさん
初めまして!気に入って頂けてなによりです(*´ω`*)ちょっとだらしない男の人のギャップとかが好きなので、近い部分が好みでしたらとても嬉しいです!

コメントを通報

使わせていただいてもいいでしょうか?
少しイメージとは違うのですが、投稿されている絵の中では一番雰囲気があっていました

コメントを通報

はじめました☆

こーゆー人ほんと好きだ˚▱˚
一瞬で恋に落ちました....。

コメントを通報

≫mesoさん
初めまして!北斎さんお気に召して頂けてとても嬉しいです!ころころ表情の変わる人は描いていてもとても楽しいのでギャップのあるキャラクターもいいですよね(*´ω`*)

コメントを通報

はじめまして。キャラデザインも色もすごく好きなイラストです~。どてらもすてき♪最初の表情と最後の笑顔のギャップがまたツボです(^^*)

コメントを通報
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • 現代
  • 男性
  • 地味
  • 偉人転生イラコン
close