[偉人転生キャラコン]慶子(仮名)

転生した義経と弁慶の高校生活を想像しながらキャラを作りました。弁慶の転生、慶子(仮名)です。
背が高く、武道系が得意で男子にも負けない強くて男らしい女の子。
ラケットが薙刀っぽいという理由でラクロス部という設定にしています。もちろん武器にも使います。

タグ登録

白玉えんさんの他のイラスト

このイラストを使用しているストーリー

チャットで使えるおすすめイラスト

kakuzooのチャット内で利用できるキャラ、背景のお勧めイラスト又はイラストレーターさんのご紹介です。検索しないと見つけにくい古めの登録を優先してご紹介しています。紹介内容はエピソード作成時点のものです。作品名、イラストレーター名等はその後変更されている可能性があります。

2024.01.12 連載中 (72)
4
5

チャンス! 仕事も恋も真剣勝負

恋愛には四つの種類がある。情熱の恋、趣味の恋、肉体の恋、虚栄の恋。 両親亡き後、歌舞伎町の人気キャバクラで働きながら家計を支え、 今年大学へ進学する妹達と一緒に暮らすのが目標。 そんな咲耶の前に様々な障害が ―――! 相続していた事さえ忘れかけていた祖父の形見のカフェだけど…… 飲食店の経営なんて全くのど素人で、おまけに ―― 接客って言ったらキャバクラ流のやり方しか分からないけど…… 成瀬 咲耶(なるせ さくや)、24才を迎えるにあたり、ひとつの賭けに出ます!

2018.07.14 連載中 (7)
0
2

インドの仕立て屋さん登場人物紹介

ストリエに掲載しているメインストーリーの登場人物を紹介します。

2018.04.30 完結 (13)
0
0

おすすめのイラスト

コメント

0/140

また、作成はお時間のある時でいいですよー。私も今月中はなるべく沢山の他の偉人エピソードも書いていきますので大丈夫です。

コメントを通報

基本的には白玉えんさんのイメージカラーでいいと思います。可能であれば初々しさがあるといいかなーとは思います。「これまでとは違った不慣れな場に立つ」+「新たな希望」のイメージ化を白玉えんさんの表現でお願いしたいです。

コメントを通報

了解ですー!
色はどのような感じに致しましょう?自分の中のイメージカラーだと赤と黒の悪魔みたいな色合いになってしまいそうですが…。
あと、描きあがるのが少し遅くなるかと思います…ギリギリになると思いますが今月中を目処にできればと。

コメントを通報

衣装チェンジのリクエストのお願いに参りました。慶子ちゃんは立ち位置的にクール属性の娘かなーと思っております。ミナミちゃんとのデュオユニットを考えてはいますが、ソロでもいいと思っていますので、必要以上にミナミちゃんに合わせなくても大丈夫です。

コメントを通報

歪鼻さんの作品、拝見しておりました!!慶子と経次郎のキャラクターがイメージ通り会話していることにとても感動し、嬉しくなりました!!どうもありがとうございます!!

コメントを通報

慶子と経次郎、設定ともども使わせていただきました!表情豊かでとても使いやすかったです!

コメントを通報

Niaさん、再びコメントありがとうございます!!
凛とした美少女!!!とても嬉しいです!!!

コメントを通報

ふつくしい…っ!凛とした美少女素敵です^^

コメントを通報
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • 現代
  • 女性
  • 偉人転生イラコン
close