‘ 老人 ’ を使用しているストーリー

PLEDGE

「絶対、見つけてやるからな……!」転生した先は、全く知らない異世界。大事な約束を果たすため、俺はひた走る世界が変わってでも、今度こそ抱きしめるために――――

2017.03.01 完結 (14)
9
6

浦島太郎 ~The Sequel~

浦島太郎の後日談的サムシング。おじいちゃんになってから数日後、彼は(いやいやながら)再び竜宮城に帰ってきた。元の姿に、そして元の時代に戻るべく・・・これは浦島太郎の「その後」を描いた物語である。―彼は、在るべき時代に戻るべく一羽の『鶴』となる―原作設定とか時代考証とかその他もろもろ完全無視したなんかよく分からない昔話魔改変コメディ。

2016.04.17 連載中 (1)
0
4

ヲトギノオト    〜Side Chaos〜

ーーこれは勧善懲悪に対する挑戦状ーー。※鬱展開有りますので苦手な方はご注意下さい。【むかしむ!】本作のパラレルワールドhttps://storie.jp/creator/story/13257※この物語はフィクションであり実在の人物団体とは一切関係ありません

2016.05.16 連載中 (3)
10
13

純喫茶モロウ〝ウィズ グッドフェローズ”

「アフターだ、ナルサワ君」うざいマスターと生意気なアルバイトのナルサワ君が浅草の純喫茶モロウで織りなす日常系シュールコメディ、からの恋愛サスペンス。自称〝タテ読みマンガ”副題は‟with goodfellas=善き仲間たちと共に”ということで自作、他作問わず広くコラボレーションしていこう!という意気込みの表れです。第一弾は「樫の木島の夜の唄」で華さんの本作用オリジナルイラストと共に。https://storie.jp/creator/55725≪アフターとは≫作中でマスターが店内で気になったお客さんを勝手に占い、店を出た後の妄想シナリオを作り、その成否を確かめるべく、退店したお客さんを尾行する行為をさす。

2020.08.29 連載中 (51)
117
40
pagetop