グラスウイスキー

グラスに入ったウイスキー

■ウイスキー、お酒、酒場、居酒屋、アルコール、バー、バーテンダー

タグ登録

シン・アスカセラさんの他のイラスト

このイラストを使用しているストーリー

PLEDGE

「絶対、見つけてやるからな……!」転生した先は、全く知らない異世界。大事な約束を果たすため、俺はひた走る世界が変わってでも、今度こそ抱きしめるために――――

2017.03.01 完結 (14)
9
6

おごるーぷ

後輩に奢ってかっこいいところを見せたがる先輩会社員、鳳利幸(おおとりとしゆき)。しかし、彼の財布の中身は無限…という訳にもいかない。後輩にはかっこよく見せたい。しかし、財布の中身は残酷にも現実を示してくる。…そんな利幸のもとに少女衣(ころも)が現れる。

2017.04.17 完結 (8)
3
8

チキンカクテルレース

“バーカウンターの端から端まで、グラスを滑らせて縁までどれだけ落ちずに寄せられるかを競う”『チキンカクテルレース』と称された浅このゲームがとある浅草のBARの常連たちで流行っていた。そしてある日、一見の若い女性が迷い込む様にBARにやって来てレースに参加する事になった。酒と女と戦いのハードボイルドストーリー、になりきれない愉快な仲間たちで競い合う愛と笑いのショートムービー。全三部作。

2015.12.14 完結 (3)
22
10

おすすめのイラスト

コメント

0/140

実はあの作品読んでました。作者の方からコメントいただけるなんて嬉しいです(^-^) これからの展開楽しみにしてます!

コメントを通報

丁度ウィスキー使う作品あったので有り難く差し替えさせて頂きました!!

コメントを通報
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • 小道具
  • 食べ物 delete
  • コップ
close