たけこ

ぼちぼちやっていきます。よろしくお願いします。
ツイッターは https://twitter.com/takeishikou

その他色んな所をふわふわとしながら書いています。

彼女たちがいるセカイ

四人の女の子、『ひいな』『ふうな』『みいな』『よおな』 けれど彼女たちは「たち」ではなく一人の少女、『れいな』そんな不思議な一人の四人に気づいてしまった少女、『うさら』はなんだかんだと上手く四人と接していたのだけれど……

2015.09.30 完結 (12)
0
7

勇者、資格猟師になる!~魔王討伐後の先行き不安な将来のために~

『資格こそ最高の装備だ!』 大州「ユーパスト」の中の一国、「エングラド王国」 豊かで平和な時を過ごしていたこの国に、魔王エクリプスが突如侵攻した。しかし勇者と呼ばれる者たちが最先鋒となり、エングラドは長年抵抗し続けていた。その勇者の一人、ライカ・アベインは単独行ライカとして知られる優秀な勇者であったけれど……。

2015.07.07 連載中 (8)
2
6

ぐうたらヒガタはスオウの頭痛の種「ミオの首輪」

一話完結型【「ミオの首輪」連載中】とある都会で何でも屋「堰堤屋」を営む、守江ヒガタと灘スオウ。でもあまりやる気のないヒガタのせいで、いつもスオウばかりが仕事をするはめに。それでもたまにはヒガタもやる気を入れ、瞬放流の力と技を駆使して問題を解決するかもしれない。

2015.06.25 連載中 (5)
1
2

ぐうたらヒガタはスオウの頭痛の種「堰堤屋の二人と一匹」

一話完結型【「堰堤屋の二人と一匹」完結】とある都会で何でも屋「堰堤屋」を営む、守江ヒガタと灘スオウ。でもあまりやる気のないヒガタのせいで、いつもスオウばかりが仕事をするはめに。それでもたまにはヒガタもやる気を入れ、瞬放流の力と技を駆使して問題を解決するかもしれない。

2015.06.17 完結 (9)
3
4
pagetop