光柱

https://storie.jp/creator/illustration/85682
光柱、光の柱、閃光、魔法、気合、オーラ、隕石、爆発、強い光、カッ、漫画とかでハッって言いう感じのよくあるあれができそうと聞いたのでいいなーと思って追加しました
表示例https://storie.jp/creator/story/episode/40464

NOW太郎さんの他のイラスト

このイラストを使用しているストーリー

お金がない

勇者のパーティは全滅し、持ち金が半分になった。それでも仲間を蘇生しなければならず。

2021.11.15 連載中 (1)
0
2

崩れる世界の勇者(お題deストリエ参加作品)

お題deストリエ参加作です。少し長くなってしまったかもしれません。ナンチャイさん素敵な企画をありがとうございます。

2021.01.24 完結 (1)
8
1

魔王募集中! ~あと協賛企業も募集中~

パワハラ・セクハラ・モラハラを繰り返す最悪最低の魔王を始末した四天王達。しかし喜んだのもつかの間、国から人間界侵略の予算を大幅に減らされてしまった! 既に勇者達は続々とこちらに向かってきている。どうする四天王!? バイトのシフトを気にしている場合じゃないぞ!魔王不在の中、乏しい資金と人材で勇者に立ち向かう、ちょっと貧乏な魔族達の物語。

2017.07.26 連載中 (11)
6
12

おすすめのイラスト

コメント

0/140

ありがとうございます。
自分一人だと思いつかなかった発想を分けてもらえるのは大変励みになります。
ストリエはストコンのお題から話を考えたり、使いたい話に合うイラストを探したり、使いたいイラストから話を考えたりと様々な発想の引き出し方があるのも利点ですね。

コメントを通報

すごく使いたいエフェクトが増えました…!ありがとうございます…!ありがとうございます!

コメントを通報
pagetop