涼みところ

夏の思い出イラストコンテスト用に作成しました。
綺麗な清涼感のある和風の庭です。
初夏に少し涼む場所のイメージで制作しました。
お寺・神社・和風の庭園や、お茶屋・お団子屋みたいなシーンでも使えると思います。
この背景は自分で撮影した写真に加筆して制作しています。

サイズを間違えていたためUPしなおしました(∩´﹏`∩) すいません。

タグ登録

キキノさんの他のイラスト

このイラストを使用しているストーリー

異世界へ行った時の正しい魂の使い方ーアルファポリス版ー

18歳の主人公が元居た世界の科学・オカルト知識・ヲタク文化を輸出しながら日本によく似た異世界で町お越しを始める異世界転生系ファンタジー。平民として生まれた少年は下克上を掲げて駆け抜ける!『想像』して『創造』する。『思考』して『施行』する。 魂が具現化したものは『人具』と呼ばれた。 人具……――それは、神でいう『神具』に同じである。 その魂の前世に深い縁のあったものが、その姿を取って具現する。 人具は、己の分身。己の人具を信頼せよ。それは、己を信ずることど同意義である。 *・*・*・*・*・*・*・* 設定では溺愛されている予定です。見切り発車仕掛けているので、矛盾が生じていたら、すみません。出来るだけ矛盾しないように務めます。 魂から出てくるモノは武器から農具、子供の玩具などなど様々。 普通の刀剣や、槍などの武器から、 トマト、仮面、おはじき、釣り竿のような道具まで千差万別。 ギャグを目指して書いていきますが、作者が根暗なのでシリアス走る可能性は大いにあり得ます。 あまり表現は上手ではありません。好き勝手書いていきます。 読んでくださる方に、楽しい時間を提供できるように書かせていただきます。

2017.05.30 連載中 (28)
2
4

机上探偵ーsiro

小さい頃から、犯罪や不思議な事件に巻き込まれやすい体質を持った主人公。「木漏日あさがお」高校2年生。性別は名前の通り女の子である。犯罪や事件を小さな頃からたびたび目撃してきたあさがおだが頭はあまりよくなかったのだ。そんな彼女の元に、とある事件を持った同級生がやってくる。その事件を解決するにあたって、あさがおは1人の探偵と出会うのだ。机の上で全てを解決してしまう探偵。その特徴的な白髪から、その探偵はこう呼ばれているそうだ。「机上探偵ーsiro」この物語は、この2人の出会いから始まる。

2016.12.12 連載中 (10)
10
47

ブラック・コード ~始めよう 正義の為の闘争を~

【週刊フキダシ8/8に選んでいただきました。ありがとうございます】主人公 実(ミノル)はあるトランプを入手する。しかしそれは通常のカードとは違って生きていた。世界を賭けたゲームがスタートする!*現在第2章「大戦詳報編」! あのキャラのあんなとこまで!?

2017.08.12 連載中 (129)
5
225

おすすめのイラスト

コメント

0/140

犬魔王さん>削除前にもコメント頂きましたのに、本当に恐縮です。日常の風景なるほどです、おばあちゃんとの園側の思い出とかにもよさそうですね。前回のコメントでは一休みする所にいいねって頂いたのも凄く嬉しかったです。そんな風に使ってくれる方がいたら本当に本望だなぁ。
本当に感謝です!

コメントを通報

前に書いた感想と180度変わりましたが、改めて感じたので書いちゃいました(^^;;(笑)

コメントを通報

日常の風景を撮った写真がそのまま絵になったような作品と思いました^_^
絵の中に人がいなくても、馳け廻る子供やそれを見守る親や過去の自分を重ねる主人公なんかが出て来そう、とイメージが浮かんきますね(笑)

コメントを通報
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • 夏の思い出イラコン
  • 歴史・時代
  • 屋外
  • 和風
  • 庭園
close