鳥のエナガ

エナガという鳥をモチーフにしました。
ほわほわとした、ちょっと臆病な心の温かい子。
性別は、中性的な見た目なのでどちらにとっていただいてもかまいません。

タグ登録

このイラストを使用しているストーリー

インドの仕立て屋さん登場人物紹介

ストリエに掲載しているメインストーリーの登場人物を紹介します。

2018.04.30 完結 (13)
0
0

うちの子たちでTRPG回してみまShow

うちの子たちがクトゥルフの卓を回してみたよ!!と言う体での仮想リプレイです。もちろんのことですが、使用シナリオのネタバレが含まれます。注意です。一部PLが登場する作品のネタバレが含まれることが稀に偶に良く多分にありますが、あまり気にせずご覧ください(おい)※ダイスはWebダイスとリアルダイスを併用しております。http://cthuwebdice.session.jp/◆クトゥルフ神話TRPGのリプレイについて◆本作は、「 株式会社アークライト  」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『クトゥルフ神話TRPG』の二次創作物です。

Call of Cthulhu is copyright ©1981, 2015, 2019 by Chaosium Inc. ;all rights reserved. Arranged by Arclight Inc.
Call of Cthulhu is a registered trademark of Chaosium Inc.
PUBLISHED BY KADOKAWA CORPORATION 「クトゥルフ神話TRPG」

2022.05.31 連載中 (73)
0
15

しあわせ時間

うちの子達がgdgdしあわせを満喫する話。毎週木曜日の12:00に更新してました。

2018.05.17 完結 (41)
8
7

おすすめのイラスト

コメント

0/140

ありがとうございます!フォローありがとうございました(*´∀`*)お待ちしておりますねっ

コメントを通報

有難う御座います!Twitterを抹茶飴という名前でフォローさせて頂いたので、出来次第、Twitterの方でご連絡させて頂きたいと思ってます…!

コメントを通報

そのようなサイトがあるんですね?!
もちろん、ぜひどんどん設定を生やして下さい!
ありがとうございます、報告楽しみにお待ちしておりますね(*´∀`*)

コメントを通報

もし、ご迷惑でなければ、色々と詳細など、そのサイトでこう使ってますなど、お伝えしたいと思っています。

コメントを通報

有難う御座います!わあああ、もう本当に嬉しいです( ´;ω;` )
使用させて頂きたいサイトが少し特殊でして、そのキャラに話し掛けると、事前にその言葉を登録した返答用の言葉が返ってくるという、人工知能サイトなんですが、色々と設定やら作りますが、大丈夫でしょうか‥?

コメントを通報

イラストの使用についてなのですが、おっしゃっていただいているように、私の名前、ストリエページのURLを記載頂ければぜひ使って頂ければと思います。
嬉しいお言葉、誠にありがとうございました。

コメントを通報

matchacandy_様、コメントありがとうございます。また、お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。

コメントを通報

もし使用可能でしたら、使用報告や、お名前、ストリエページ(またはHPをお持ちでしたらHP)など載せたいと思っています。

コメントを通報

突然失礼します。
とても素敵なイラストなので、使用させて頂きたいのですが、ストリエ以外でのサイトの使用は可能でしょうか?

コメントを通報
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • もふもふイラコン
  • ファンタジー
  • 少年少女
  • 天然
  • 帽子 delete
close