小学生4年生の男子

照れ安い小学生4年生の男子です。ストリエ学生キャラコンのために描きます。

タグ登録

このイラストを使用しているストーリー

男の娘の純愛事情

※本作品には男の娘と女子のカップル描写が含まれます 澤山葵花は時代の流れによってお嬢様学校から共学になったばかりの麗凜学園高等部へ春休みが終わったら通い始める予定の十五歳の少女。その癖名前以外は可愛くないとまで言われる男勝りな性格で小学校時代は虐めっ子を返り討ちにし、中学時代は男子を差し置いて剣道部主将となり、家事スキルも低く女子力は壊滅的と言われるレベルで話し方も男口調。中学の一件により男性恐怖症になって近づいてくる男を片っ端から殴り飛ばしてしまう為、近場であり女子の多いこの学校を選んでいた。 そんなある日、春休みの葵花のアパートの隣部屋に谷垣青葉という少年が引っ越してくる。 彼は小学校卒業と同時に越して行くまで隣に住んでいた葵花と尤も仲の良かった幼馴染だった! 幼いながらも葵花に片想いをしていた青葉は引っ越す前の宣言通りに葵花を追って受験した麗凜学園高等部へ入学し、隣部屋に戻って来たのだという。 しかし男性恐怖症の葵花は青葉の容姿を見た瞬間に殴ってしまい、恐怖症に気付かれてしまう。 彼を傷付けてしまわないよう葵花は距離を取りたいと思うが、入学式当日女装で迎えに来た青葉は殴らなかった葵花に「本気がわかったのなら付き合って」と告白して来て!?青葉の真摯な想いを感じた葵花は付き合う事にするのだが……。 これは男性恐怖症の男勝り彼女と彼女の為に男の娘にまでなった彼氏カップルの一風変わったラブコメディ。 今日も男の娘の少し重たい純愛が暴走する!

2017.03.22 連載中 (2)
0
1

お子様ゆーとぴあっ♪

【完結しましたっ!】――目が覚めると、私は見たこともない世界にいた。 幼い子どもを慈しみ、愛し、世話をすることが大好きな久下軽羽。彼女は両親が経営する小規模保育施設で、子どもたちの世話をすることに幸せを感じていた。そんなある日、仕事が終わって保育士の椎谷神威に報告に行くと、彼女は“新たな仕事”を任されることになる。そしてこれが果てしない旅の始まりだった。転生ストーリーコンテストで入選をいただきました。https://storie.jp/event/tensei

2017.02.27 完結 (12)
20
12

Twitter・サークル提出物まとめ

Twitterで書いたショートのまとめです。ストメの方に載せようとも思ったのですがこっちで・・・。これから書こうとしているもののネタバレなんかもあるかもしれませんがそれはまあスルーで・・・。今んとこ大丈夫ですが。一部作品にキャラ崩壊などが含まれていますので注意です。サークルに出した物も順次入れてくよ。

2020.02.18 連載中 (33)
6
13

おすすめのイラスト

コメント

0/140

初めまして!
Twitterやpixivはしてませんか? (✿´ ꒳ ` )ノ

コメントを通報
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • 学生イラコン
  • 男性
  • 学園
  • 少年少女
  • 10才以下 delete
close