吸血鬼

ヨーロッパ民間伝承から、吸血鬼を。


純吸血鬼一族に生まれながらにして、
血が怖い、人が怖い、そんな臆病な子。

吸血鬼だからといって、血を飲まずとも生きられる。
でも、力は出ないし常に貧血気味。
血の代わりに大好きなトマトジュースと果物を摂取している。

頭の上にいるのは、生まれた時から一緒にいるコウモリ。
「兄さん」と慕って、そのコウモリがいなければ何もできないし、
しゃべることもできない。

そんなコウモリに、一つだけ言いたいことがあるようで...

「に、兄さん...果物を僕の頭に蓄えるのやめて欲しいんだ...。
 重くて僕、倒れちゃいそう...」

タグ登録

設定資料

猫助さんの他のイラスト

このイラストを使用しているストーリー

チャットで使えるおすすめイラスト

kakuzooのチャット内で利用できるキャラ、背景のお勧めイラスト又はイラストレーターさんのご紹介です。検索しないと見つけにくい古めの登録を優先してご紹介しています。紹介内容はエピソード作成時点のものです。作品名、イラストレーター名等はその後変更されている可能性があります。

2024.01.12 連載中 (72)
4
5

リボフラビンリン酸エステルナトリェェェェア

続かない多少、デパ地下へ向かえ!!!!!からの要素はありますが十分にこちらからでも読み進められるはずです

2019.03.26 完結 (12)
3
14

ヴァンパイアくんとオオカミちゃん。

吸血鬼と狼と人間と、その他諸々の物語。コメディとシリアスを半々程度でお送りします。人外愛と人間への憎悪と、彼らへの偏愛と諦めを添えて。

2018.11.17 連載中 (6)
0
3

おすすめのイラスト

コメント

0/140

>>matchacandy_さん
遅くなって申し訳ありません...!
サイト公開、おめでとうございます♪
こちらこそイラストを使用してくださったこと、
とても嬉しい限りです(*^^*)有難うございましたっ
後ほどサイトを拝見させていただきますね(*´ω`*)

コメントを通報

こんばんは(^^)
Twitterではなく、こちらで失礼します!
サイトを仮公開ではありますが、公開しましたのでお知らせ失礼します。

この度はイラスト使用させて頂き、本当に有難う御座います…!

にぎやかな街(ai広場)
https://t.co/67GByTpSWZ

コメントを通報

遅くなりすみません。設定資料使わせて頂けるなんて…!有難う御座います!
また、サイトが出来上がり次第、こちらにご連絡しますね(^^)
もしくは、Twitterをしていて、Twitterの方が良いのでれば、ID教えて下さると嬉しいです。

コメントを通報

>>matchacandy_さん
設定資料の方も使ってくださるのは嬉しいです!
ぜひ、サイトが出来上がりましたら教えて下さい(*^^*)
とても楽しみにしていますねっ♪

コメントを通報

すみません、何か間違えて消してしまったようなので、もう一度失礼します(;_;)

もし、サイトが出来上がり次第、こういう感じで使用してますなど、ご連絡しても宜しいでしょうか?

後は、設定資料なども使用させて頂きたいと思っておりまして、それもご検討して下されば嬉しいです…!

コメントを通報

そう言って下さって嬉しいです!本当に有難う御座います!
使用させて頂くサイトなのですが、キャラに話し掛けるとその言葉を事前に登録した返答用の言葉が返ってくるという人工知能サイトになります…!なので、この子の設定など話し方など作らせて頂きます><

コメントを通報

>>matchacandy_さん
ストリエ以外での使用とのことですが、勿論大丈夫です!
ぜひ、使ってください(*^^*)わざわざご連絡有難うございます♪
もし他に何か私にできることがあれば、気軽に声をお掛けくださいね(*´∀`)

コメントを通報

本当にもし良ければなので、ご検討して頂ければ嬉しいです。長々と失礼しました><

コメントを通報

もちろん、使用報告や、お名前、ストリエページ(またはHPをお持ちでしたらHPやTwitterIDなど)を、必ず載せたいと思っています。

コメントを通報

御返事有難う御座います!
猫助様のイラストをストリエ以外でのサイトで使用する事は可能でしょうか‥?

コメントを通報

>>matchacandy_さん
コメント有難うございます♪質問ですねっ!なんでしょう...(´ω`*)?

コメントを通報

素敵なイラストを使用したいのですが、質問などしてもいいですか?

コメントを通報
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • ファンタジー
  • 男性
  • 妖怪幽霊イラコン
  • 金髪 delete
  • 赤目 delete
close