毒入りスープ用素材 メモ2表

「クトゥルフ神話TRPGやろうず」に掲載されている「泥紳士様」制作の「毒入りスープ」専用素材です。
リプレイ制作にお使いください。

タグ登録

あぼーんずさんの他のイラスト

このイラストを使用しているストーリー

【 クトゥルフ神話TRPG 】 第1話「毒入りスープ」

探索者はある日の夜、目を覚ますと正方形の部屋に閉じ込められていました。その真ん中の机には真っ赤なスープが一つぽつんと置かれています。彼女たちはこの世界から出ることができるのでしょうか?(多分)ストリエ初のクトゥルフリプレイです。初めてリプレイを見る方のために、最初は説明が多くなっております。十分知っているという方は、第1話の02まで読み流してくださいませ。※注意※1.神話生物の挿絵には「マゼラン様」の画像素材をお借りしています。二次配布不可のため「自分だけに公開」の設定で使用させて頂いております。【マゼラン様のホームページ「シアンのゆりかご」利用規約参照 URL:http://cyanyurikago.web.fc2.com/index.html】2.「クトゥルフ神話TRPGやろうず」に掲載されている「泥紳士様」制作のシナリオ「毒入りスープ」のリプレイになります。3.シナリオの性質上、お話を知ってしまうと攻略が簡単になってしまいますので、プレイ予定の方はご遠慮いただいたほうがいいかもしれません。4.2015年4月某日都内某所で行ったオフラインセッションのリプレイになります。今回はダイス目を控えていなかったこともあり、脚色やうろ覚えで書かれている部分が多々ありますのでご了承ください。感想などはコメントかTwitterまであぼーんずTwitterアカウント:「@abones_」

2015.05.31 完結 (7)
22
43

おすすめのイラスト

コメント

0/140
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • ホラー
  • 小道具
close