陽気な城下町2

陽気で明るい城下町をイメージして作成しました。カットが違う別のバージョンもあります。
※設定やタイトルに関わららずご自由にご使用ください。
キーワード:家 西洋 住宅街 商店街 差分あり

タグ登録

asymmetryさんの他のイラスト

このイラストを使用しているストーリー

ドラゴンスレイヤー・リプレイ

【作品URLが変更になるため此方完結となります】下書き公開したら最新作になった件。 ドラゴンが跋扈する世界、セフィート。そんな竜を狩ることを生業とする者たちがいた。人は彼らをこう呼ぶ。ドラゴンスレイヤーと。滅龍の都クリエントに集いしスレイヤーたちが繰り広げる物語が、幕を開ける。なろう版のリプレイはこちらhttps://ncode.syosetu.com/n5343ev/ なろうで連載したりゲームにしたりストリエで過去編連載してた作品の原点をここに改めてまとめまして投稿! 途中からAR2Eでセッションを行っております。年内の予約投稿で一時完結。イラストの一部は依頼したもの、頂いたもの、フリー素材などを利用。イラスト:SUKE様、緑茶様、ナマコ様、セレ様、炬燵犬様、あかつきひな様、月乃兎。様、ゆうひな素材様、ストリエクリエイターの皆々様、いらすとや様(https://www.irasutoya.com/)『アリアンロッドRPG 2E フリーコンテンツ』の画像を使用しています。(C)2014 FarEast Amusement Research Co.,ltd

2019.02.03 完結 (55)
0
9

わしとおまんで昆虫採集~坂本龍馬と歩むゲームの世界~

ひょんな事から坂本龍馬がトリップしたのは、ゲームの中だった。元の世界に帰る方法を見つけつつゲームについて学んでいく坂本龍馬。「こりゃあまっこと面白いもんぜよ!!」ただしそのゲームはバグだらけだった。第四章目よりシステム巡りの旅編公開予定。

2018.07.03 連載中 (7)
0
4

【レジーナ姫の突撃指令】

『読者参加型』ストーリー!祖国イシュトベルト奪還を志すレジーナ姫を兵士となり助けよう。読者がコメント欄で選択した内容によって、戦局が変化し、物語が展開します。活躍すれば名前が物語上に登場し、行く末は姫の側近にもなり得ます。無茶苦茶に突撃するレジーナを助け、祖国奪還に貢献して頂く皆様のご参加、心待ちにしております。

2021.02.28 完結 (49)
670
27

おすすめのイラスト

コメント

0/140
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • 歴史・時代
  • 屋内
  • 西洋
  • 建物
close