敵兵士

ジャ、
ジャグラス様ーー!!

ガンツ

え!?

レジーナ

おお?

ギュダ

ふ~。

勇ましく前に出てきて

真正面から剣を振りかぶった後、

一撃でぶっ飛んだジャグラス。



レジーナ軍に歓喜の声が上がった。

レジーナ

弱いな。
むしろ清々しいくらいだ。

ガンツ

レジーナ姫は強い、
コイツは残念なほど弱い。
なんだこの茶番は。

ギュダ

おい、ジャグラスとやら。
大人しく姫の軍門に降れ。

ジャグラス

いやぁ、
まいったまいった。
こりゃ強い。完敗完敗。

敵兵士

流石ジャグラス様。
なんとも潔い。
なんとも漢気に
溢れているお方だ。

敵兵士

はっきり言ってカッコいい。

敵兵士

まったくだ。
俺は今猛烈に感動している。

ギュダ

理由が見付からん。
コイツが慕われる要素が
何一つ想像出来ん。

ガンツ

珍しく意見が一致したな。
俺も同感だ。

レジーナ

どうやら兵の様子も
変わっておる。
流石の私も面食らったぞ。

ギュダ

これは姫の軍に
ふさわしくないのでは……

ジャグラス

姫様~、
どうかお手柔らかに願います。

レジーナ

要らぬ!!
近寄るんじゃない!!

ジャグラス

そうおっしゃられても
もう決めました。

レジーナ

勝手に決めるな!
私の言う事を
聞かねばならん約束だ。
近寄るな!

ジャグラス

分かりました姫様。

ジャグラス

ですが、あの赤毛のお方が
軍門に降れと言われたので
そうします。

レジーナ

おおおぉおぉぉぉぉ。
そ、それではギュダ。
そちの預かりだな。
彼等は任せたぞ。

ギュダ

…………ぅっ

ジャグラス

ギュダ殿ですな。
以後、我らをよろしく
お願い致します。

戦場で流すどんな汗よりも、

冷っこい何かがギュダの背中を往復した。



神秘的と言えるほど慕われているジャグラス。

その手勢180を、

ギュダ(←笑)は

掌握させられる羽目になった。

レジーナ

兵には充分な手当てと休息、
それに食を摂らせるのだ。

チナ村は、レジーナ達を歓待した。

村長はガンツの旧知の知り合いらしく、

兵士も戦いの傷を癒す事が出来た。

ガンツ

わかった……
金だ。
金に違いない。

村で野営準備をする頃、

そう予想したガンツだが、

ジャグラスが素寒貧と知り

さらに困惑するのだった。

名も無き兵士の選択肢

1、傷を癒す為、ぐっすり眠る。

2、食を充分に摂る。

3、武具の手入れをする

4、率先して馬の世話をする。

5、ギュダ(もしくはガンツ)に話しかける。

6、村人と話す。

7、同胞に話しかける。
 ・誰(参加者)に話しかけるか?
 ・自分の好きな食べ物
 7の場合、上記二つの項目を追加でコメントして下さい。

コメント欄に数字と名前を入れて

(大活躍をした場合、物語に出る

兵士の名前です。

世界観にどうしても合わない場合

適度な名前にアレンジする事を了承願います)

頂ければO.K.です。

※今回⑦の選択肢は注意



採用されるかどうかは不明ですが、

詳細を入れて頂いても結構です。


もちろん、感想・応援のコメントも

大歓迎です♪



選択期限は

2018/4/6(金)の22:00まで

とさせていただきます。



沢山のご参加、心待ちにしております。

pagetop