それは、とある放課後のこと――

安見

ふぅ!今日もついつい食べ過ぎちまったなぁ!

安見

学食が美味すぎるのも問題だな・・・

安見

さて、すっきりしたところで部活に行きますか!!

と、その時だった――

安見

ん?

安見

な、何だよっ!!

御手洗

さ、作戦失敗でありまぁす!!

安見

こ、これはもしかして・・・

安見

トイレに痴女がいるぞーーっ!!

御手洗

ち、違いまぁす

安見

だったら何で男子便所の個室の天井なんかに潜んでいるんだよっ!!

御手洗

そ、それはですね・・・

安見

いいから来いっ!取調べだっ!!

安見は、トイレで出会った女子生徒を部室へ連行した!

安見

みんなー大変だ!!男子トイレに不審者がいたぞっ!!

御手洗

ど、どうもはじめまして~

安見

この女、男子トイレの天井で俺たちのあられもない姿を盗撮するつもりだったんだ!!

小林

何を言ってるのかよく分からないぞ?

篠崎

安見君・・・あなた大丈夫・・・?

明智

そうなの!それは大変ね!

安見

さすが明智、呑み込みが早い!

明智

そんな奴はブチのめさなきゃね!

安見

おう!懲らしめてくれ!!

安見

・・・。

御手洗

い、一瞬で死体になってますぅ・・・

明智

ごめんね!安見って思い込み激しいのよ!

篠崎

好きなタイプの子だといろいろ妄想しちゃうみたいで・・・

御手洗

いえ。男子トイレに潜んでいたのは事実ですぅ

明智

えええッ!!

篠崎

それはまずいですよ!!

小林

そ、そういう性癖なの・・・?

御手洗

いえ!これはエキストリームウォシュレットですぅ!

小林

エキストリームウォシュレット?

御手洗

はい!れっきとしたスポーツの一種ですぅ!!

89.エクストリームウォシュレッターズ事件 (その1)

facebook twitter
pagetop