男子トイレに潜んでいた女の子は「エクストリームウォシュレット」について話し始めた!!

御手洗

エキストリームウォシュレットというのは・・・

世界各地で行われているれっきとしたスポーツです!その歴史は今から50年ほど前に遡ります・・・。

当時はアメリカとソ連が激しく争う冷戦時代・・・

世界各地で両陣営のスパイも激しく争っていました!

スパイたちは互いに大統領官邸や大使館といった重要施設に潜入し、極秘書類を盗むことにしのぎを削っていました。

けれども、ときとして盗んでしまったら核戦争になりかねない超極秘書類を見つけてしまい、泣く泣くそのまま立ち去るときも・・・

そんなときには、彼らはトイレに潜入して用を足すと、流さずにそのまま撤退することで自分たちの存在をアピールするのです。

この習慣がやがてエクストリームスポーツとして発展し、潜入不可能な施設に潜入して用を足した後、見つからないように脱出するスポーツとして市民権を得るようになったのです!

御手洗

そのトレーニングの一環としてトロロ学園のトイレに潜入していたのですぅ!

明智

ちっとも市民権を得ていないんですけど・・・

篠崎

恥ずかしい気持ちは分かりますけど・・・そんな苦しい嘘をつかなくても・・・

と、みんながツッコミを入れ始めたまさにそのとき――

大田先生

久しぶりね!元気に部活やってた?

篠崎

あ、大田先生!ちょうどいいところに・・・

明智

今、ちょっと困ったことになってて・・・

大田先生

あれ?もしかして御手洗さん?

御手洗

ああっ!お、大田先生っ!!

小林

先生と知り合いなのか・・・?

大田先生

あなた達、御手洗さんと友達なの?

明智

いいえ。さっき安見が連れてきただけです・・・

篠崎

先生こそ、どういった関係なんですか?

大田先生

お休みの日に『エクトリームウォシュレット』っていうスポーツを教えてあげてるの!

御手洗

大田先生は日本代表のコーチも務めてるんですぅ!

明智

ええっ!!日本代表のコーチ??

90.エクストリームウォシュレッターズ事件 (その2)

facebook twitter
pagetop