安見達は、マンションが完成したトロロ学園の跡地の前で困惑した表情で立ちすくんでいた!!

ぽー

新作の第2話を投稿したけど全くアクセスがないよ~!!

ぽー

今回はストリエ風に仕上げてみたのに~

安見

バカ野郎!こっちの解決が先だろ!!

小林

このままじゃ中途半端に完結してしまうぞ!

ぽー

そんなこと言われても探す手掛かりが何もないッスよ!

安見

お前作者なんだから何とかしろよ!

ぽー

何もプロット考えてないからわからないッス

ぽー

めんどくさいのでもう読者にアンケートでも取っちゃいますか?

小林

適当過ぎてコメントのしようがない・・・

小林

コレを使ってみたら?

探偵部伝統のダウジングアイテム「ミツケルーノD」

安見

なるほど!探偵部OB襲来事件で使ったアレか!

ぽー

ミツケルーノDのことを忘れてたっす!

「探偵部OB襲来事件」について知りたい方は↓のボタンをクリック!!

安見

それじゃ早速精神を集中して・・・

安見

ふんっ!!

小林

向こうの方向か!!

ぽー

とにかく行ってみるッス!!

安見

ショッピングモールに来てしまったぞ・・・

小林

こんなところにいるのかなあ?

安見

お、おいっ!アレを見ろ!!

安見は、ショッピングモールにあったテレビを指さした!そこには、リポーターが秘境に住む日本人を紹介する番組が放送されていた!

リポーター

皆さん、こんにちは、今日の「世界・ふしん発見!」は、ニューギニア国際舞踊大学に留学した日本人の紹介です!!

生徒会副会長

こんにちは~!

安見

これって、前の生徒会副会長じゃないか!

小林

生徒会クーデター未遂事件で学園に立てこもった人だよね・・・

「生徒会クーデター未遂事件」について知りたい方は↓のボタンをクリック!!

リポーター

こんなニューギニアの奥地に日本人たった一人で不安じゃないですか?

生徒会副会長

大丈夫ですよ!

生徒会副会長

それに最近、日本人の子が近所に越して来て!

リポーター

ええっ!こんな秘境に日本人が来たんですか?

生徒会副会長

はい!なんでも火サス映画学院っていう映画学校の生徒らしくて・・・

リポーター

へえ!それはよかったですね~!

安見

マジかよ!火サスの奴らニューギニアまで流されてたのか!

小林

遠すぎて行けないねぇ・・・

ぽー

何言ってんすか?君たちもう社会人じゃないっスか!

安見

どういうことだ?

ぽー

就職先の探偵事務所から給料前借りしちゃえばいいんスよ!

安見

な、なんだってー!!

小林

作者が主人公に給料の前借りさせるってシュールすぎるぞ・・・!!

13.【緊急特集】ストリエ終了延長事件(その2)

facebook twitter
pagetop