クイダオは野郎ゾンビの弱点について話し始めた!

クイダオ

奴ラガDVDニ仕込ンダサブリミナル信号ヲ解析シテ、真逆ノ信号ヲ作ッタデ!

逆洗脳サブリミナルDVD

小林

すごいわ!それを聞いたらどうなるの?

クイダオ

元ノマトモナ人間ニ戻ルデ!

安見

本当?これで問題解決ね!!

大田先生

いや、そんなに甘いもんじゃないわ

クイダオ

ソノ通リ!問題ハ、ドウヤッテ市内ニ散ラバッタ野郎ゾンビ達二聞カセルカヤ!

安見

そうだったわね!奴ら、今は体育館の外にいるんだった・・・

大田先生

そうだ!市役所の防災無線を使うのはどう?

小林

防災無線?

大田先生

あなた達二人が、体育館に突入してリア充死ね死ね団の目を引き付けてる隙に・・・

大田先生

私が、市役所に侵入して防災無線でサブリミナル信号を放送するの!

小林

何だか人気映画のパクリみたいな作戦なんだけど・・・

安見

そもそも武器もないのに突入するなんて・・・

大田先生

大丈夫!武器ならちゃんとあるわよ!

携帯式火炎放射器

携帯式対戦車ロケット砲

自動小銃

大田先生

どれでも好きなの使ったらいいわ!

安見

すごい!アフリカの反政府ゲリラの使いそうな強力な武器が・・・

小林

何でうちの学校に・・・

大田先生

そりゃ最近何かと物騒だからねぇ!生徒を守るためにはこれくらい持ってないと・・・

小林

今すぐ警察に通報したいところだけど・・・

安見

警視総監すらこの人の言いなりなのよね・・・

クイダオ

武器ガアレバ上手クイキソウヤデ

安見

そうはいうけど・・・もし途中で・・・

小林

弾切れにでもなったら・・・

大田先生

そんなに心配なら校舎裏の駐車場工事で使ってるアレに乗っていったら?

安見

なるほど!これで体育館まで

小林

野郎ゾンビを轢き殺しながら進めばいいのね!

こうして、江来警察庁長官の救出プランが決定した!!だがここで・・・、安見と小林はあることに気がついた!

安見

ところで、さっきのDVDってもしかして・・・

小林

女子に聞かせたら・・・

クイダオ

男ヲ求メル痴女ゾンビニナルデ!

安見

ハハハ、やっぱりそうなのね!!

大田先生

男の子に、そういう妄想するなとは言わないけど・・・

大田先生

ホントにやったら人体模型にして理科室に飾るからね!!

小林

こ、この先生・・・間違いなく本当にやるわ!!

安見

というか、以前にやった事あるみたい・・・

こうして安見と小林は、女子高生痴女ゾンビ化計画は諦め、ロードローラーと携帯式火炎放射器で野郎ゾンビ達を殲滅しながら、リア充死ね死ね団のいる中央体育館へ向かうことにした!

81.探偵夏合宿開催!! 事件 (その14)

facebook twitter
pagetop