安見と小林は、ロードローラーで立ち塞がる野郎ゾンビを轢き殺し、火炎放射器で近寄る野郎ゾンビをなぎ倒しながら市立体育館を目指した!

安見

邪魔をするなッ!!

小林

これでも食らえ!!

安見

キャハハ!ざまあみろっての!!

小林

この調子で一気に市立体育館に殴り込みよ!

安見

無事に体育館にたどり着いたわ!

小林

あそこの穴から直接乗り込みましょう!

安見

お前らの野望もこれまでよ!リア充死ね死ね団!

小林

早く降伏して江来警察庁長官を解放しなさい!

シンダー

あら?ずいぶんと威勢のいいお嬢ちゃん達ね!

でも、あたし達が好きなのは男だけよ!

安見

フフ、トロロ学園探偵部の・・・

小林

変装技術に気が付かないなんて・・・

シンダー

あらっ!もしかして、あんた達はトロロ学園探偵部の・・・

シンダー

オトコを捨てて私たちの配下になるつもりなのね・・・

歓迎するわ!!

安見

はあ?そんな訳ないでしょ!!

小林

野郎ゾンビ避けるために女になってるだけよ!

シンダー

なんだ・・そうなの?だったら・・・

死んでもらうだけね!!

小林

な、なんかデカいのがやってきたわ!!

安見

こ、これはマズいわ・・・!!

82.探偵夏合宿開催!! 事件 (その15)

facebook twitter
pagetop