一行が潜入したトロロ市内は、まるで戦場のようなありさまだった・・・。

安見

バスが・・・

小林

燃やされてる!!

大田先生

ここはもう戦場よ!油断は禁物!!

安見

何っ??

小林

野郎ゾンビだわ!!

大田先生

さっそくお出ましのようね!

大田先生

これでも食らえ!

安見

すごい!ゾンビが一瞬で火だるまに・・・

小林

まるで枯れ木でも燃やすみたいにあっさりと!

大田先生

雑魚に構ってる暇はないわ!先を急ぎましょう!

安見

はいっ!了解です!!

小林

ですが・・長官のいる中央体育館はこの道じゃないのでは・・・?

大田先生

先に学校に寄るのよ!

安見

学校?何しに行くんですか?

大田先生

クイダオを救出しなきゃ!

安見

あんなロボ助けてもしょうがないんじゃないですか・・・?

小林

野郎ゾンビもロボは襲いませんよ

大田先生

アイツが何か良い方法を見つけてるかもしれないわ!

安見たちはトロロ学園にたどり着いた!

安見

ここは荒らされていないわ!

大田先生

野郎ゾンビどもは、やっぱり男を漁ってるようね!

クイダオ

オッ、大田ノオバチャンと安見ノアホヤナイカ!

安見

ええっ!コイツ!どうして私がこの格好でいるのに分かるの?

クイダオ

CTデ内臓ヲSCANスレバ一発ヤデ

小林

そんなことができるの!

大田先生

あれから何か分かった?野郎ゾンビの弱点とか?

クイダオ

モチロンヤデ!

安見

ええっ!!本当!

80.探偵夏合宿開催!! 事件 (その13)

facebook twitter
pagetop