10分ほど経った頃、突然、見慣れぬ美女がこちらにやってきた!!

大田先生

お待たせ!!

明智

誰ぇーーーっ!?

登呂沢理事

うーん、やっぱり大田先生は本来の姿のほうがいいねえ!

落田 舞

本来って・・・もしかして・・・

大田先生

教師やるのにこの格好はよくないって言われたから、学校では変装してたの!

大田先生

騙してたみたいでゴメンね!

篠崎

じゃ探偵の仕事をしていたときは・・・

大田先生

大体いつもこんな感じでいたわ!

安見

せ、せんせいが、かいおつぱいでーのおねーちゃんに・・・

花咲

安見先輩しっかりして下さい!!

小林

あまりのショックにおかしくなってるぞ!

逃田警視総監

皆さん、名残惜しいのは分かりますが我々には時間がありません!

大田先生

そうだったわね!

稲荷山基地司令

あの工事用ゲートの向こう側が野郎ゾンビの徘徊する地帯です!

逃田警視総監

あの向こうに入ったらもう我々は手助けできません!

大田先生

そうでしょうね!

安見

ちょっと待って下さい!

小林

探偵部員として、先生一人を行かせる訳にはいきません!!

明智

さっきまで行く気なんかなかったクセに・・・

篠崎

これだから男子ってヤツは・・・

逃田警視総監

バカ言うな!野郎ゾンビは男を見たら見境なく襲ってくるんだぞ!

安見

大丈夫です!我々にはこれがあります!

性転換薬『カマニナールα』

安見

これを飲んで女の子になれば・・・

安見

ゴクッ

安見

中に入れるわ!

小林

俺も探偵部の男として・・・

小林

ゴクッ

小林

行かない訳にはいかないの!

登呂沢理事

ハハハ、大田先生!本当にいい生徒を持ちましたな!

大田先生

分かったわ!足手まといだけにはならないでね!

安見

はいっ!!

小林

了解ですっ!

こうして、トロロ市内への決死の潜入作戦が開始された!

79.探偵夏合宿開催!! 事件 (その12)

facebook twitter
pagetop