野郎ゾンビがトロロ市内に放たれてから1時間、事態は既に警察ですら収拾不能になりつつあった!!

既に市内の半分はゾンビの手に落ちました!

奴ら、銃で撃っても全く平然としています!

長官も人質にされた今、もはや警察では手の施しようがありません!

総理に連絡して自衛隊を呼んでください!!

逃田警視総監

ダメだ・・・。総理は昼寝中だ!4時までは誰も連絡がつかない

逃田警視総監

俺が出動を要請しよう!稲荷山基地司令に電話してくれ!

逃田警視総監は、稲荷山基地司令に自衛隊の治安出動を要請した!

稲荷山基地司令

そうか!了解した。後は我々に任せてくれ!

稲荷山基地司令

聞いてのとおりだ!機銃掃射でゾンビどもをミンチにしてやれ!

はっ!了解であります!

みじん切りにしてやります!

キャアーーシンダー様、自衛隊の戦闘機が!!

シンダー

あら、遅かったじゃない!

シンダー

携帯ミサイルで撃墜しておしまい!

イケメンが乗ってないかしら?

何かがこっちに向かって来るぞ!!

あれはもしや・・・

稲荷山基地司令

レーダーから機影が消えたぞ!!

稲荷山基地司令

まさか、最新鋭の戦闘機が撃墜されるとは・・・

稲荷山基地司令

仕方ない・・・米軍に何とかしてもらおう!

稲荷山基地司令は、在日米軍に協力を要請した!

何ダソンナ事、オ安イ御用デース!!

稲荷山基地司令

本当ですか!ありがとうございます!!

トロロ市ゴト核兵器デフッ飛バセバOKヨ!!

稲荷山基地司令

えええっ!!

大丈夫!総理ノ昼寝中ニコッソリヤレババレナイネ!

稲荷山基地司令

なんてこった・・・相談相手を間違えた!!

準備スルカラ、チョットダケ待ッテネ!

3時ニハ攻撃開始デキルヨ!

稲荷山基地司令

あと、2時間しかないぞ!!

稲荷山基地司令

くそっ!なんということだ・・・

77.探偵夏合宿開催!! 事件 (その10)

facebook twitter
pagetop