リア充死ね死ね団の動きを察知した警察は、直ちに体育館を包囲した!!

中に人質は何人いるんだ?

ムサ苦しいマッチョが500人と江来警察庁長官が人質になっています!!

うーむ、マッチョだけなら構わず突入するが、警察庁長官となると・・・

失敗した場合のボーナス査定が心配です・・・

隊長!俺にいいアイデアがあります!

何だね?言ってみなさい!

出入り口の扉は奴らが爆弾を仕掛けている可能性があります!ですが・・・

長官がいるのは、おそらく舞台横の来賓席なので・・・

来賓席横の壁を爆破して突入し、長官を救出しましょう!

なるほど・・・

やらせてみて失敗したらコイツの独断、上手くいったら私の発案ということにしよう!

それはいい作戦だ!よし、やってみろ!

こうして、若手警官達による突入作戦が開始された!

この辺りが来賓席のはずだ!爆薬の準備はいいか?

はい!いつでもOKです!

爆破します!!

やった!穴が開いたわ!

よしっ!突入します!!

室内に潜入できたぞ!

長官!どこにいますか?

キャアーーー!!

何だコイツら!!

大変です!!すぐに応援を・・・

突入部隊と連絡が取れません!

くそっ!失敗か!!

誰かがやってくるわ!!

中に入った連中じゃなさそうだな!

な、何なの・・・あれは?

人間には思えない・・・!

こ、こっちに向かって来るわ!!

こうして、室内にいた野郎ゾンビたちが、トロロ市内に放たれてしまった!!

76.探偵夏合宿開催!! 事件 (その9)

facebook twitter
pagetop