落田 舞

こんな田舎で遭難したら見つからないわ!!

花咲

すぐに大田先生に相談しましょう!

一行は大田先生に相談した!!

大田先生

参ったわね・・・警察が来るのは早くても明日の昼になるわ

明智

どこに行ってしまったんでしょう・・・

洞野

やはり異世界への扉が開いたのでしょうか・・・

大田先生

そういうのはうちの作品とジャンルが違うから大丈夫よ!

篠崎

熊とか猪に襲われたのでは・・・?

大田先生

それはあり得るわね・・・この辺は狼とか虎も出るからね・・・

小林

昔話の世界だな・・・

大田先生

でも一番危険なのは山賊だわ!

花咲

山賊!!

明智

いつの時代だよ!!

大田先生

アカギ山の山賊がグンマ―から越境してこの辺りにも出没するらしいわ!

安見

山賊にさらわれたなんてシャレにならんぞ!!

大田先生

まあ落ち着いて!二手に分かれて探すのよ!

大田先生

私とボウレイちゃんはここで待機します!

ボウ レイ(夢怜)

何かあればこれで連絡ください!!

安見

よしっ!じゃ俺たちはAチームな!

明智

私がいれば3人でも大丈夫でしょう!

洞野

早く見つけないと心配です・・・。

花咲

私がBチームのリーダーやります!

小林

セミナーハウスの周辺を探してみよう!

落田 舞

私の美声を聴けばすぐに気が付くはず!

篠崎

暗いから足元に気を付けないと・・・

一行は二手に分かれ、そのうち安見たちAチームは、最後にボランティア部を見かけた林道沿いを捜索することにした!!

洞野

この辺りが最後に見かけたところです!

明智

思った以上に険しいところね・・・

安見

見つけるどころか油断したら俺たちまで遭難しそうだ・・・

明智

あれ・・・そういえば前にこんな展開あったような・・・

明智

そうだ!こんな時のためにアレがあるじゃない!!

探偵部伝統のダウジングアイテム「ミツケルーノD」

洞野

トイレのつまり棒??こんなときに!明智さん、ふざけてるんですか!!

明智

アハハ違うわ!これは探偵部に伝わる伝説の・・・

明智

人探しアイテムなの!

安見

それなら大田先生から預かってるよ!

明智

ナイス!それじゃ早速使ってみるわ!

明智

精神を集中して・・・

明智

ハアアアッ!!

安見

この先まっすぐ行けばいいのか!

明智

よしっ!急ぎましょう!!

洞野

Bチームに入ればよかったわ・・・

こうして、安見たちは林の中をまっすぐ進んでいった!すると・・・

明智

な、何この怪しいテントは?

安見

こんな山奥でサーカスやってるのかな?

洞野

そんなワケないでしょう!山賊の移動テントに違いありません!

洞野

大田先生とBチームに連絡して、到着を待ちましょう!

安見

そんな悠長な時間はないぞ!!

明智

連絡したら先に乗り込みましょう!

洞野

そんな!!危険すぎるわ!

安見

関係ねえ!いくぞ!!

明智

おうっ!!

洞野

もう・・・探偵部の連中・・・ムチャクチャすぎてついていけない・・・

洞野

仕方ない!私も行きますか・・・

70.探偵夏合宿開催!! 事件 (その3)

facebook twitter
pagetop