安見たちは山賊のテント内部に突入した!!

明智

あれえ?随分と現代的な中身ね?

安見

とても山賊のテントには思えないぞ!!

洞野

とにかく、御岩さんと貞子さんを探しましょう!

明智

そうね!急がなきゃ!!

安見

地下から反応にあるぞ!!

洞野

いたわ!!御岩さん!貞子さん!!

部長!!

助けに来てくれたんですね!!

安見

良かった!!無事みたいだぞ!

明智

すぐに開けるからちょっと下がってて!

明智

ハアアアッ!!

安見

よしっ!一撃でカギがぶっ壊れたぞ!

洞野

大丈夫!ケガはない?

はい!見慣れないテントがあったんで側に寄ってみたら・・・

突然、屈強なオカマ集団が現れてここに・・・

安見

オカマ集団?それってもしかして・・・

明智

でも、リア充死ね死ね団は壊滅したはずじゃ・・・

シンダー

フフ、さすがトロロ学園探偵部!シーネ様の言うとおりね!!

安見

な、何だ!!お前が山賊のボスか?

山賊?そんなムサ苦しいものと一緒にしないで!

アタイ達はリア充死ね死ね団よ!

明智

リア充死ね死ね団!!

安見

団長のシーネが逮捕されて壊滅したはずだろ!

シンダー

確かに・・・リア充死ね死ね団は壊滅したわ

でも、無政府地帯のグンマーは別

むしろ以前よりも組織の力は上がってるの!

明智

そ、そんなバカな!!

洞野

いえ・・・グンマーの山岳地帯には警察の権力が及ばない地域が多数あります・・・

安見

そこに潜伏していたのかっ!!

そのとおり!少しは賢くなったようね!

明智

ふん、何度やっても同じことよ!!

何?突然どうしたの?

花咲

お待たせしました!Bチームただ今、参上ですっ!

落田 舞

明智先輩にブッ殺される前に早く自首したほうがいいですよ!

明智

ハハハ、落田さん、いいこと言うわね!

キーッ!!他にも仲間がいるなんて!

シンダー様!まだSSBL計画は途中です!いかがいたしましょう!!

シンダー

そうね、残念ね・・・でも音声サンプリングは完成したし・・・

シンダー

ここは一旦撤収しましょう!!

小林

すごい勢いで逃げていったぞ!!

篠崎

何がしたかったんでしょう・・・?

71.探偵夏合宿開催!! 事件 (その4)

facebook twitter
pagetop