洞野

本当に覚えてないんですか・・・タラオがお世話になったのに・・・

安見

さあ、何のことだかさっぱり・・・

明智

作者しか知らない内輪ネタは止めてよ

部長!どうしたんですか?

あ、探偵部の皆さん

ボウ レイ(夢怜)

着いたんですね!

明智

あっ!この不気味な人たちは・・・!

花咲

部室内タランチュラ侵入事件に出てきた・・・

篠崎

ボランティア部の人たちですね!

ようやく思い出してくれましたか!

今はオカルトボランティア部に改称しました!

落田 舞

オカルトボランティア部?

洞野

部員にオカルト好きが多かったので・・・

ボウ レイ(夢怜)

黒魔術や交霊術をしながらボランティアをする部活に変えました

安見

前よりもさらに不気味になってる・・・

明智

絶対に関らないことにしましょう・・・

大田先生

あら、ボランティア部のみんなは到着がはやいのね!

小林

先生、この人たちは・・・

大田先生

夏休み中、うちとセミナーハウスを共用することになってるの!仲良くしてあげてね!

花咲

はーい!了解です!!

安見

嫌な予感の正体はこれだったのか・・・

小林

どうせ、宇宙人の次は幽霊が出てくるんだろうな・・・

そうこうするうちに、合宿初日の夜となった!

安見

合宿の自由時間ってテンション上がるなあ!!

篠崎

何をして遊びましょう?

肝試しとかどうですか?

明智

い、いやああああ!!

安見

全力で遠慮します!!

篠崎

うちはもう花火を買ってしまったので・・・

洞野

そうですか!それは残念・・・

こうして、オカルトボランティア部は肝試しに出かけ探偵部の面々は花火で遊ぶことにした!

安見

まずは線香花火かな!

花咲

いいですね!どんどんやりましょう!

明智

次は手筒花火ね!

篠崎

派手にやりましょう!

落田 舞

最後はロケット花火かしら!

小林

いいね!まとめて点火してしまえ!

篠崎

火がセミナーハウスの屋上を越えましたね!!

安見

都内だったら消防車が来てるレベルだな!

花咲

やっぱり田舎は最高ですね!!

こうして、花火大会を満喫した探偵部だったが・・・

安見

ああ楽しかった!

花咲

オカルトボランティア部の子も一緒にやればよかったですね!

ボウ レイ(夢怜)

大変!!大変です!

花咲

あ、ちょうど今、皆さんの噂をしてたんですよ!

洞野

うちの部の御岩さんと貞子さんがいないんです!

安見

ええっ、どこかで遭難したのか!!

花咲

大事件じゃないですかっ!!

69.探偵夏合宿開催!! 事件 (その2)

facebook twitter
pagetop