明智

自分たちで何とかってどうするつもり?

安見

テレパシーだっ!!

花咲

えええっ!!

安見

昔からUFOを呼ぶにはみんなで手をつないでテレパシーと決まってるだろ!

安見

今こそ!みんなで心を一つにしてUFOを呼ぶ時だ!

明智

そんな広い宇宙にテレパシーが通じるかしら?

小林

いや・・・ソフィアの仲間たちはさっきのタコワサ市の状況を見ているはず!

小林

きっとすぐ近くまで来ているに違いない!

篠崎

やってみる価値はありそうですね!

銀田一

街一つ潰したかいはあったな!!

安見

よしっ!みんなやろうぜ!!

こうして、テレパシーによるUFO呼び出し作戦が始まった!探偵部の面々は輪になって手をつなぐと、目を閉じてUFOを呼ぶことにした!!

安見

UFO来い!UFO来い!早く来い!

篠崎

UFO来い!UFO来い!早く来い!

銀田一

UFO来い!UFO来い!早く来い!

小林

UFO来い!UFO来い!早く来い!

花咲

UFO来い!UFO来い!早く来い!

明智

UFO来い!UFO来い!早く来い!

ソフィア

デュナミス、エネルゲイア、私はここよ!!

クイダオ

感動的ナシーンニ見セカケテ・・・実ハコピペノ手抜キヤンカ・・・

クイダオ

デモ面白イカラ、ワイモ乗ッタルワ!

デュナミス

見て!!あそこにまた何か光が!!

エネルゲイア

さっきの核爆発といい・・・一体何が起きてるの?

デュナミス

きっとソフィアが呼んでるんだわ!危険だけど行ってみましょう!!

63.ワサビ山UFO墜落事件 (その10)

facebook twitter
pagetop