花咲は手品をやると言い出した!!

花咲

私、これでも中学時代はマジック部の部長でした!

花咲

ベタですが鳩くらいなら今すぐ出せます!

安見

おおっ!これは期待できそう!

落田 舞

任せたわよ!!

花咲

じゃ、いきまーす!!

花咲

ロデクヤハロデトハロデトハ!!

明智

何か燃えてるーーーっ!!

安見

どうみても鳩じゃねえーーーっつ!!

ソフィア

西の方に飛んでいきまたよ!!

落田 舞

タコワサ市の方角だわ

明智

タ、タコワサ市が・・・!!

小林

完全に消滅・・・!!

花咲

あ、あれっ・・・!!ちょっと間違えちゃったかな・・・?

銀田一

お、お前ら落ち着け・・・

銀田一

鳩が放射能吐くわけないだろ・・・

銀田一

ここまで含めて手品なんだろ・・・?な・・・なぁ?

花咲

そ、そのとおりです・・・ハハハ・・・

篠崎

あれだけマジメだった花咲さんが・・・。いつのまにかうちの部の適当なノリに完全に染まってるわ・・・

クイダオ

ドウミテモ失敗ヤネン。コレハアカンデ!

明智

分かったわ!!それなら次は私が空手の形を見せてあげる!!

安見

おおっ!ついに明智の真の実力が見れるのか!!

小林

これは期待できそうだね!!

明智

はあああ~っ!!

安見

巨大なクレーターが・・・

銀田一

どうみても人間の仕業じゃないぞ・・・

クイダオ

舞空術ガデキンナラオモロナイデ!!

小林

そんな・・・これ以上の技なんてどう考えても無理だろ・・・

安見

もういい!!こんなポンコツロボ!俺たちだけで何とかしようぜ!!

62.ワサビ山UFO墜落事件 (その9)

facebook twitter
pagetop