探偵部の面々は必死にテレパシーを送り続けた!!

落田 舞

先輩たちはどこまで本気なのかしら・・・?

安見

マズい!言い出した以上引っ込みがつかないぞ・・・

明智

いつまで続けるつもりなのかしら?

安見

おいっ!なんか音がするぞ!!

明智

ホントに宇宙船が来てるわ!!

花咲

しかも2機も同時に来ました!!

小林

どうしてあんなにデザインの違うのが一緒に飛んでいるんだ・・・?

ソフィア

デュナミス!エネルゲイア!来てくれたのね!

銀田一

雑木林の向こうに着陸するぞ!!

篠崎

どうやら着陸したみたい!!

小林

こっちにやってくるぞ!!

ソフィア

デュナミス!!

デュナミス

お待たせ!!遅くなったわね!

エネルゲイア

探すのに苦労したわ!

ソフィア

ありがとう!!私を見つけてくれて!

デュナミス

当然でしょ!!同志だもの!

エネルゲイア

見捨てるわけないじゃない!!

明智

本当によかったわね!!

花咲

これで宇宙に帰れますね!!

デュナミス

それにしてもこの惑星、移住に最適ね!

ソフィア

そうなの!はやくアイオーンのみんなを呼び寄せなきゃ!

エネルゲイア

これほど開拓しがいのある星があるなんて!!

小林

何だか話が予想外の方向に向かってるぞ!!

落田 舞

もしかして地球征服に来たの?

64.ワサビ山UFO墜落事件 (その11)

facebook twitter
pagetop