安見たちは死ね死ね団が用意したバスで山奥のどこかに向かっていた!

安見

もう5時間もバスに乗ってる・・・。
一体どこに向かうつもりなんだ?

明智

あたし、乗り物酔いで吐きそう・・・



ダミーサークル部長

もう少しで合宿先につきますよ!

明智

こんな山の中に何があるっていうのよ・・・

バスは山奥の古びた建物の前に着いた!ここが死ね死ね団のアジトのようだ!!

安見

こんな山奥のボロい建物で一体何をやるつもりなんだろう・・・?

明智

悪の秘密結社のアジトみたい・・・



ダミーサークル団員

わがサークルのOG!シーネ団長様のところにご案内します

ダミーサークル部長

シーネ団長様、こちらが入団希望の安見と明智です!

シーネ

あらぁ、よく来たわねえ!ようこそリア充死ね死ね団へ!歓迎の儀式を始めるわ!!


明智

あっさり本性を現した!もう全然隠す気はないみたいね!

安見

団長は女だったのか!

明智

いや、こいつはたぶんオカマだわ・・・

と、突然団員達は、怪しげな踊りを始めた!!

シーネ

リア充!


ダミーサークル部長

リア充!


ダミーサークル団員

リア充!!


安見

な、何だか急にめまいが・・・

明智

どうしたの安見!!しっかりして・・・



明智

あれぇ・・・何だか私まで意識が・・・



明智

あれ?・・・ここはさっきの山道?

明智

えええ・・・どうなってるの?

明智

安見と死ね死ね団は?・・・どこに?


銀田一

おっ!気が付いたか明智君!

明智

あれ!銀田一先輩!どうしてここが?

大田先生

じつは、アンタたちの服のポケットの中にこっそりGPSを仕込んでおいたの

明智

そうだったんですか!じゃ安見の居場所もわかりますね!

銀田一

それが・・・アイツの居場所はなぜか不明で

明智

きっとまたパンツ一枚で何かやってるんだわ

大田先生

それが・・・少し気になることがあって・・・

明智

何ですか?

銀田一

どうやら死ね死ね団の団員ってのは、全員オカマのようなんだ・・・

銀田一

安見君が服を着ていないっていうことは・・・考えたくないのだが・・・

大田先生

アイツが女になっても友達でいてあげてね・・・


明智

な、なんてことを言い出すの!!


銀田一

こうなったらアレを使うしかないな!

明智

アレって何ですか?

大田先生

探偵部伝統のダウジングアイテム『ミツケルーノD』よ!

明智

ミツケルーノD?

大田先生

終戦後すぐに探偵部の先輩が、旧日本軍の秘密施設から入手したオーパーツアイテムよ!

銀田一

GHQが血眼になって探したけれど見つけられなかったアイテムなんだ!

明智

そんなすごいものがあるなんて!!何だかわからないけど早く見せてください!

銀田一

まあそう焦るな!!これだよ!


明智

トイレのつまり直し棒じゃねえかああぁ~っ!!


大田先生

見た目は同じだけど中身は全く別物よ!

銀田一

この棒をもって精神を集中して・・・

はあああーーーっつ


明智

棒が動いたーっ!!


大田先生

どうやらあっちの方にいるようね!

明智

まさか・・・あっちには森しかないはず


そのころ・・・安見は・・・


安見

あ、あれ・・・俺は一体何を・・・

安見

っていうか何で裸なんだ?


シーネ

どうやらお目覚めのようね!

安見

こ、これは一体どういうことだ?明智はどこにいったんだ??

シーネ

女に用はない。さっきの山道に捨てておいたわ!

安見

何だとっ!!



シーネ

ふん、この季節なら死にはしないわ!それより入団の儀式を始めましょう!

安見

儀式?どういうことだ?

ダミーサークル団員

グヘヘ!リア充の象徴であるタマタマを取るのですよ!!

ダミーサークル部長

早く私たちみたいなかわいい女の子になりましょうね!

安見

うわああーーっ!!

安見

コイツら変態だ―っ!


ダミーサークル部長

大丈夫!ちょっと我慢すればすぐ済みますよ~っ!

安見

ぎゃあーーっ!!



ダミーサークル団員

うわっ!こいつ屁をこいたわ!!

ダミーサークル部長

くっさーーっ!!

シーネ

す、スカンク並みだわ!い、意識が・・・



安見

どうだ!!まいったか!

安見

よしっ!今のうちに逃げるぞ!



こうして、安見は死ね死ね団のアジトからの逃走に成功した!!


安見

アジトから逃げたはいいが、一体どこに行けばいいんだ・・・

池田 免次郎

もしや君も・・・リア充死ね死ね団から脱走したのかい?

安見

あ、あなたはもしや・・・

池田 免次郎

俺のことを知っているのかい?

安見

はい、5年前にほんの一瞬だけブームになったイケメン俳優の池田免次郎さんですよね?

池田 免次郎

な、なんだ、その失礼な人物紹介は!そうさ!その通りだよ!俺は池田免次郎だよっ!

安見

す・・・すいません!悪気はないです

池田 免次郎

まあいいさ!君は山道に戻るつもりなのかい?

安見

もちろんです!でもどっちに行けばいいのかわからなくて・・・

池田 免次郎

来た山道に戻るには、ここをまっすぐ行けばいい!三時間くらいで着くはずだ!

安見

ありがとうございます!池田さんは山道に戻らないんですか?

池田 免次郎

イケメン俳優がパンツ一丁なんて週刊誌ネタにされちゃたまらんからな!奴らの基地を潰して服を奪ってから戻るよ!

安見

ハハ・・・そんなこと気にするほど世間の人気はないっすよ・・・

安見

って!!基地を潰すってどういうこと??

池田 免次郎

俺たちがタマを取られそうになったあの廃屋はただの死ね死ね団のアジトだ。実はさらにあの奥に本当の基地があるんだ!

安見

な、なんですってー!!

池田 免次郎

俺は昔、番組のロケでこの辺りに来たことがあるから分かるんだ!そのときは、この先に豪華なホテルがあったんだ

安見

そのホテルが基地になってるってことですか?

池田 免次郎

ああ。数年前に潰れたはずだが、昨晩明かりがついているのを見た!そこが死ね死ね団の本拠地になっているんだろう!

安見

しかし、いくら何でも一人で敵の本拠地に乗り込むなんてムチャ過ぎますよ!!

池田 免次郎

心配するな!俺みたいなイケメン俳優にはこれくらいの危険はつきものさ!

安見

完璧に死亡フラグが立ってる・・・。次に会うのは2丁目のゲイバーかな・・・

池田 免次郎

君はふもとの町に着いたら警察に通報してくれ!マスコミ呼ぶのも忘れるなよ!

安見

池田さん!俺も奴らの基地に乗り込ませてください!一人より二人のほうがいいです!

池田 免次郎

いいのか?・・・命の保証はできないぞ!

安見

俺、こう見えてもトロロ学園探偵部の部員なんですっ!悪を見逃すわけにはいきません!

池田 免次郎

そうか!よし、それなら二人で行くぞ!


こうして、安見と池田免次郎は、リア充死ね死ね団の秘密基地に乗り込むことになった!!

28.探偵部OB襲来事件 (その4)

facebook twitter
pagetop