安見と明智は、大学生になりすまして四根大学に潜入した!
ここは、死ね死ね団のダミーサークルがあるという噂の大学だ!

安見

四根大に来たはいいけど・・・

明智

そう簡単にダミーサークルなんて見つかるかしら?

ダミーサークル団員

そこのお二人、呪いの人形に興味はありませんか?


明智

うわっ!簡単に見つかった!!

安見

思った以上に怪しいぞ!!


明智

メチャクチャ興味あります!ぜひ教えてください!

安見

俺にも教えてください!


ダミーサークル団員

そうですか!それはよかった!こちらへ



死ね死ね団の団員は、安見達を地下の部室へと案内した


ダミーサークル団員

こちらがわが西洋呪術研究会の部室です!


安見

ムチャクチャ怪しい!

明智

寒気がしてきた・・・



ダミーサークル団員

部長、新人の方が来ました!

ダミーサークル部長

よくいらっしゃいましたね!!誰を呪いたいのですか~!!



明智

ええと、元カレと親です

安見

俺は部活の顧問!


ダミーサークル部長

それはいい!では、私が呪いを込めたこの人形を差し上げます~!



明智

ひええ・・・首が取れてる!!


ダミーサークル部長

とれた首を相手のカバンに入れると呪いが叶うのですよ・・・


安見

そ、そりゃいいなあ・・・


ダミーサークル団員

うちの部に入れば、もっと高度な呪いも習得できますよ!

明智

よ、よろこんで!


ダミーサークル部長

入部されるおつもり?それならば新入生歓迎合宿に参加してちょうだい!


安見

いくらなんでも怪し過ぎて嫌だなあ

明智

これも捜査のため。仕方ないわ!



こうして、安見たちは死ね死ね団の新人歓迎合宿に参加することになった!

27.探偵部OB襲来事件 (その3)

facebook twitter
pagetop