リボン少女(修正)

ちょっとほんわか系少女です。
顔を少し直したので、修正版を投稿し直しました。

タグ登録

設定資料

Yさんの他のイラスト

このイラストを使用しているストーリー

癒し姫と右京の術師

 物心ついた時から両親が居なかった左藤雛姫は祖母に育てられた少女。しかし十六歳の誕生日を迎える直前、彼女の祖母は原因不明の病(実は化物にかけられた呪い)で還らぬ人となってしまう。 唯一の肉親(では無いが、雛姫はそう思っている)を喪い、悲しみに暮れる日々を過ごしていた雛姫だったが、そんな或る日……祖母の知り合いの使いと言う男性、東春が雛姫を訪ねて来る。 しかも彼は雛姫を「陽様の許嫁として十六歳の誕生日に我が家へ迎え入れる約束」と聞いた事の無い話をし、そのまま雛姫は右京家へと行く事となってしまった。又到着した右京家には学校一の美少年で有名な右京陽と、美少年揃いの取り巻きとされる西野夏弥、南原秋仁、北貝冬汰の姿もあり、陽が主人、春、夏弥、秋仁、冬汰は彼に仕える使用人で、雛姫の世話も担当すると言う事実を知る事となる。 更に雛姫はその後、化生に狙われたり次々と右京家の彼等の異能力を目の当たりにする事となり……しかも自分の出生や特殊能力、祖母の死の秘密も知る事となって!? 特殊な力を持つ少女と許嫁の少年、四人の個性的な執事達が巻き起こす逆ハ―ファンタジー。

2019.11.09 連載中 (1)
0
0

ふれられない ゆき

あらすじ だれに触ってほしくない主人公、小雪彼女はライン、デートの誘いにOKしてしまうノリで付き合ってしまうのだが・

2018.12.23 連載中 (6)
0
0

お題deストリエ参加作品

お題deストリエ参加作品(集)になる予定

2018.10.23 連載中 (2)
6
7

おすすめのイラスト

コメント

0/140
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • 学園
  • 女性
  • 少年少女
close