‘ 王様(貴族?) ’ を使用しているストーリー

hidden agenda  ~モンスター侵略~

hidden agenda(ヒドゥンアジェンダ)ファンタジー系戦闘物です!平和のため、突如発生したモンスターと戦う少年少女達の物語。モンスター発生の陰にひそむ巨大な罠とは・・・?戦闘で次々と犠牲になる仲間達、そして新たな新種モンスターが・・!果してモンスターによる侵略は防ぐことができるのか・・・!趣味で書いたオリジナル小説です。ストリエ用に内容を修正しながら不定期に更新していきます。

2016.04.12 連載中 (13)
0
19

ライアー・エンゲージ~詐欺令嬢の婚活~

詐欺令嬢。それが、エヴァリーンの二つ名である。お人よしの母が、次から次へと詐欺に引っかかり、騙されるためそんな名をつけられてしまったのだ。ある日、母がまた詐欺にあった。傷心を引きずる最中、エヴァリーンは幼馴染の青年と再会する。しかし、彼はエヴァリーンの記憶にある彼とは、名前も容姿も違う人物だった。青年―――レオンはエヴァリーンに結婚を申し込んできた。詐欺を疑ったエヴァリーンは、レオンに「あなたの想いを行動で示せ」と言うと、彼はそれを承諾した。かくして、詐欺令嬢エヴァリーンのちょっぴり変わった「花婿探し(コンカツ)」が開幕する。

2016.03.30 連載中 (6)
0
16
pagetop