太陽系アイドルちゃん

なかなか素直になれない女の子、というイメージ。

タグ登録

ササクラさんの他のイラスト

このイラストを使用しているストーリー

つらくないつーらい!

フキダシ形式ノベル限定120分一本勝負(フキダシノベルツーライ)参加作品。約120分でエピソードを作成・公開しました※コミック化はご遠慮くださいツーライ運営様*https://twitter.com/balloonnovel_2h

2018.07.18 連載中 (5)
21
5

目指せ、太陽系最強!(ビギニングアイドル仮想リプレイ)

ストリエには沢山のアイドルのイラストが投稿されている。イラストコンテストを開催したためだ。しかしその中で何人が、アイドルとしての物語を与えられただろう? アイドルとして生を受けたからには、アイドルとして輝きたいのではないだろうか?本編は、TRPG「ビギニングアイドル」(平野累次/冒険企画局著、新紀元社刊)シリーズを用い、「キャンペーンvol.6 アイドル」に投稿されたキャライラストをキャラクターとして、アイドルの物語を構築する試みです。本来TRPGとは、プレイヤーとゲームマスターの共同で行うものですが、本編ではすべてのキャラクターを筆者一人で操作しています。そのためあくまで「仮想リプレイ」であることにご留意ください。

2016.02.05 完結 (16)
0
9

おすすめのイラスト

コメント

0/140

子無狐さん コメントありがとうございます。笑顔が可愛いと言ってもらえて嬉しいです!

コメントを通報

クールそうに見えて情熱的な雰囲気もあり、惹かれます。笑顔が可愛いですね。

コメントを通報
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • 女性
  • アイドルイラコン
  • 少年少女
close