アッチ

フランスで有名な猫シャルトリューをモデルにした猫ちゃんです。

チームで作っていたとあるアプリの企画絵で使う予定だったのですが、アプリ事態ができなかったので
使い道が無くて困っていたのです。

よかったら使ってやってください

タグ登録

自由人mさんの他のイラスト

このイラストを使用しているストーリー

チャットで使えるおすすめイラスト

kakuzooのチャット内で利用できるキャラ、背景のお勧めイラスト又はイラストレーターさんのご紹介です。検索しないと見つけにくい古めの登録を優先してご紹介しています。紹介内容はエピソード作成時点のものです。作品名、イラストレーター名等はその後変更されている可能性があります。

2024.01.12 連載中 (72)
4
5

能力跋扈のこの世界で

過激派能力者集団『虎』それを取り締まる能力特務機関『狛犬』隠蔽された悪も平等に根絶しようと目論む黎佳率いる『猫』三つの組織が台頭してきた不安定な情勢の中、三年前に最強とも思える能力を突然手にした輪は『猫』への加入を決意する。そうして輪は構成員八名と少数ながらも個性も能力も優秀な『猫』の面々と深く関わっていく事になる。※群像劇形式で時系列シャッフルされています※※序盤は特に行動原意が理解しにくいアンチヒーローものなので生暖かく見守ってください※

2018.11.11 連載中 (9)
0
6

化け物クリエイターズ

 西暦2033年、世は『ジャンク』と呼ばれる貧民層に溢れている。 ジャンクの1グループである『化け物クリエイターズ』は幼なじみを『ペスト』で殺された。『化け物クリエイターズ』は闘う。幼なじみを殺したこの『世界』に打ち勝つ為に。【アイコンは、彼方ゆうあ@えあてぃれん様( http://eathiren.web.fc2.com/ )に担当していただいております。 一部イラストは相方である、魅羅ちぇ555様( https://twitter.com/mirache555 )に担当していただいております! 本編内挿絵は、真琴様( https://twitter.com/nekonabe1020 )に担当していただいております。】

2018.09.30 連載中 (28)
10
16

おすすめのイラスト

コメント

0/140

ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ…

コメントを通報

っっかわっっっ.......!!!!!可愛いですーーーーーー!!!!!やばいです!ぷにぷにしたいです!!!!

コメントを通報
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • 動物
  • delete
  • delete
close