(実況)さあ、今年も世界中から死亡フラグ知らずのレーサー達が集まった! チキチキ死亡フラグデスレース、ゾンビランド杯。死亡フラグを回避して生存フラグを勝ち取るのは誰だ。

(実況)死亡フラグを恐れないス並ぶレーサー達とマシンの紹介だ!

(実況)一番、ストレート死亡フラグ。コーラ・サマーのジェットエントリーだ。

コーラ・サマー

俺、このレースが終わったら結婚するんだ

(解説)早速、死亡フラグを立ち上げてますね。完走できるのでしょうか。

(実況)二番、レースよりバーティか。ウエィ&ピエン、ラブリー号は二人乗りだ。

ウエィ

全部ノリで行けるしょ!

ピエン

余裕~~

(解説)彼らのノリにはついていけません。

(実況)三番、モブの中のモブ。普通男! マシンも普通、レーシングV3だ。

普通男

町で会った事がある? それ俺

(解説)私も先月、彼に似た人と出会いました。

(実況)四番、金さえあればどうにかなる? ナリキン、黄金のマシン。ゴールドリッチで現れた。

ナリキン

えいい、道を開けたまえ市民ども

(解説)総資産は五千兆円あると言う噂は本当でしょうか?

(実況)五番、見た目は戦車、ベテラン軍人。マックス軍曹&リック新兵、愛機の零式自衛号です。

マックス軍曹

我輩に続け新兵

リック新兵

サーイエッサー

(解説)砲身は付いていますがあくまで戦車に似たマシンです。

(実況)六番、仲間などいらぬ単独男。ソロ、マシンはエターナル∞(エイト)

ソロ

俺は……一人で行く

(解説)マシンの作成からレーサーまで全て一人でやっています。

(実況)七番、俺様はヴィラン代表だ! シュバルツ魔王、黒いボディのブラックダークマシンだ。

シュバルツ魔王

ニヒヒ、俺様がナンバーワンじゃ

(解説)最近はヴィランもヒーローばりに活躍してますからね。期待してます。

(実況)今回のコースはゾンビ蠢くゾンビランドが舞台だ。沢山のゾンビが街の中を占領しているレースコースになっているぞ!

(実況)死亡フラグを回避してゴール出来る者、死亡フラグを回収してリタイアする者、命運はどうなるのか楽しみです。

(実況)果たしてレーサー達はゾンビを避け死亡フラグを回避しながらゴールを目指せるのか。

(実況)いよいよレースの開始です。

(実況)実況は私、松木と解説の山崎でお届けします。

(解説)宜しくお願いします。

(実況)スタートラインにマシンが並んでいます。エンジン音がレースの始まりを待っています。

――今、各社一斉にスタート!!

コーラ・サマー

行くぜ! スピードの向こう側へ!

(実況)おーと! コーラ・サマー、スタートダッシュに成功した。速い速いぞ! ジェットエントリートップトップに出た。ジェットエンジン前回で、このまま第一コーナーを――

コーラ・サマー

まがれーーーー!!

(実況)――曲がりきれない。

(実況)早速、死亡フラグを回収しましたね。それにしては速すぎます。

(解説)彼は速さのことしか考えてないですからね。

シュバルツ魔王

あいつは何しに来たんじゃ

ソロ

たく、スピードを求めすぎだ

ナリキン

安いエンジンを使っているからだ

(実況)第一コーナーをシュバルツ魔王、ソロ、ナリキンの順番で曲がった。その後ろから続々とレーサーが続いていく。

(実況)さて、曲がった先に広がるのはゴーストタウンだ!

(実況)ゴーストタウンを人速く突破出来る強者は誰になるんだ。

シュバルツ魔王

薄気味悪いな。さっさとおさばらじゃ

ナリキン

人気のない土地にビルは建てるべきではないな

ソロ

なんだ……アレは?

ゾンビ

ウ”ゥグググ

ゾンビ

ブヴァアアアア

(実況)おっと、マシンの音に反応してかゾンビの群れがレース場に現れたぞ。このまま進めばゾンビの餌食になってしまう。道は三方向に別れていていますがどうするでしょうか?

(解説)真ん中は最短距離ですがゾンビが大量にいます。突破は難しいでしょう。

(解説)右はゾンビが少ない道ですね。回避すれば問題なくレースできるでしょう。

(解説)左は安全が確保されていますが遠回りになってしまいますね。

シュバルツ魔王

ゾンビと遊んでいる暇はないのじゃ

ナリキン

わしも一円にもならない事はせん

(実況)レーサー達はゾンビを回避して右ルートに変更しているぞ。

(解説)流石にゾンビ群れの中に飛び込む命知らずはいませんでしたね。

(実況)はい。車でゾンビの群れを突破する。などは死亡フラグですからね。選ばないのは当然でしょう。

(実況)おや、一人だけ別の左ルートを進んでいるレーサーがいます。

(実況)ソロです。ソロのエターナル∞(エイト)が左ルートに進んで行く。

ソロ

他人を頼らない。信じるのは自分自身だ

ソロ

俺は一人で行く

(実況)さて、ソロはゾンビを回避して遠回りする作戦を選んだようです。

(解説)彼らしい判断と思います。

ソロ

馬鹿な奴らだ。わざわざゾンビが居るコースを走るなんて

ソロ

ここは遠回りでも安全を確保するのが常識だろうに

ソロ

しかし、静かだな。俺以外のレーサーが居ないからか?

ソロ

ん? 何だ。あのトラックは蛇行運転なんかして、これもレースの演出か

ソロ

さっさと追い抜いてしまうか……

ゾンビ

ヴァアアアア

ソロ

――なに!?

(実況)おーと、トラックを運転していたのはゾンビだ。

ゾンビ

ヴァアアアア

ドン

ソロ

おい、やめろ。マシンが壊れるだろう

ゾンビ

ヴァアアアア

ドン ドン ドン

ソロ

くそ、安全じゃなかったのかよ

(実況)ソロ、トラックに押されてコースアウト。そのままゾンビに襲われた。

安全が確保されている道なんてこのチキチキ死亡フラグデスレースにあるわけがなーーーーーい。

(実況)団体から離れた時点で死亡フラグが立っていたようだ。

(解説)彼のレーサーとしての腕は良かったんですけどね。残念です。

(実況)レース開始からすでに二名のレーサーが死亡フラグを回収してます。これは波乱の展開ですね。

(解説)はい。私もそう思います。

(実況)残りの七名のレーサーも死亡フラグを回避しゴールを目指します。

チキチキ死亡フラグデスレース ゾンビ映画編 その1

facebook twitter
pagetop