絵師様を讃える会
参加作品

Two blocks さん
背景イラスト多数

ミステリアスでいて

はっきりとした使い道が

明らかでない為

物語を創る側からすれば

想像力を掻き立てられる

ものが多かったです。

私も様々なシーンで

使用させて頂きました。

qut さん
モンスターイラスト多数

jugemt さん
モンスターイラスト多数

folce さん
モンスターイラスト多数

1cm さん
モンスターイラスト多数

モンスターのイラストです。

ファンタジーや冒険ものには欠かせない

物語に刺激をたっぷり与えてくれる

人ならざるモンスター達。

人と違う異形の物を

視覚的に見れるありがたさ、

雰囲気をだしてくれるありがたさ、

緊張感を増大させるありがたさ。

大いなる敵は

沢山の物語に

彩りを加えたことでしょう。



もっと沢山のイラストを

紹介できないのがもどかしいですが

ほんと選びたい放題で

贅沢の極みでした。

表情差分の豊な
キャラクター達

ってか、特にキャラクターは
お世話になりっぱなしだから
誰のとか選べないわ。

多種多様で色んなタッチの
イラストがあるから
選び出すと1時間くらい
あっと言う間に経ったよね。

そうそう。
キャラクターイラスト
選んでる間に
書く時間なくなったりね。

表情差分もたくさんあるしね~♪

ほら、
帽子とマスク、
それにサングラス取って!

あ~!?

一番上のキャラの
表情差分です。

人物だけじゃないんだな。

そう、そんなイラストが
膨大に投稿されてるんですよね。

多種多様なイラスト、
表情差分、
吹き出しの種類
文字の色・大きさ
もちろんセリフも加えたら
視覚的な表現は
もう無限大ですね。

っつーわけで
もうキャラ全部に一位
あげちゃう♡

シン・アスカセラさん

もうこの人。



読んで頂いた物語に

そのまま使用出来るイラスト・

物語を創りたくなる

想像力を掻き立てられる

そんなイラスト・

それに、

上記の挿絵(番外)のように

これから必要とされそうな

イラストを先回りして

継続して沢山創って頂きました。



この人なくして

ストリエにある多くの作品は

今の姿で生まれなかった

と断言してよいほど

貢献して頂いた

と個人的に思っています。



ストリエ愛に溢れるこの絵師様に

感謝の言葉しかありません。

『絵師様を讃える会』

facebook twitter
pagetop