そうやって、ずっと繰り返していくの。

…塔の下から逃げればいいじゃない。

…そうだね。

でも、僕は逃げない。

否、逃げられない。

___逃げるとも思わせないぐらいに、彼女はそれ程までの毒を僕に残していった。

僕の元に残った彼女の長い髪が、鎖のように僕をその場に縛り付けるのさ。

___甘く狡いその髪(言葉)に、君を望まずにはいられなくなった。

だからずっと繰り返して、僕の鎖も増えて、

どんどん埋まって息ができなくなって、

…___息すらも、君の吐く二酸化炭素(麻薬)でいっぱいにして欲しくて、

そして鎖で身動きが取れなくなった僕を見て“また”彼女は言うの。

『君のせいだ」って

pagetop