翌日、安見たち探偵部一行はパセリ女子大を訪れた!

安見

むちゃくちゃダダっ広いキャンパスだなぁ・・・

小林

ディズニーランドの10倍あるらしいぞ!

篠崎

でもその半分は、葉芹家の敷地だそうです

明智

スケールが常識離れしてるわね・・・。

小林

どうみても城にしか見えないぞ!!

波見馬

日本にこんな豪邸があるなんて・・・。

金田 満

感心してないで早く中に入ろう!!

金田 満

こんにちは!

はーい!どちら様ですか?

金田 満

私、葉芹マリアさんの小学校時代の友人の金田と言います。今日は葉芹さんにちょっとおねがいしたいことが・・・。

知るか!帰れデブ!!

小林

瞬殺されたぞ!

安見

友達の大事な話なんですっ!

お前の友達なんか知るか!

明智

ラチが開かないわ!もういい!行きましょう!

安見

すいませ~ん!!誰かいますかぁ?

マリア

うるさいわね!!あんた誰?

金田 満

葉芹さん、お久しぶり!!

マリア

お、あんたは・・・確か成金デブの金田!久しぶりね!

金田 満

ひ、久しぶり・・・

明智

久しぶりなのに容赦ない・・・

安見

葉芹マリア!あんたに頼みがある!

マリア

何?突然?

安見

頼む!5億円くれっ!!

波見馬

な、なんて直球なお願い・・・

マリア

いいわよ!5億くらいくれてやるわ!!

明智

ええっ!いいの??

マリア

私と勝負して勝ったらね!!

120.波見馬商店大量誤発注事件 (その5)

facebook twitter
pagetop