明智と安見の活躍により400体の先行者ロボの売却に成功したものの、依然として9000体以上のロボが校庭に残されていた!!

小林

まだあんなにたくさん残ってる・・・。

金田 満

マズいなぁ・・・。月末までに全部売り切らないと不渡り出して破産だよ・・・

安見

ええっ!あと10日しかないぞ!!

明智

そうは言ってもそんな簡単に5億払える人なんていないわ・・・

波見馬

本当ごめんなさい!!私のせいで・・・

金田 満

よし!こうなったら最後の手段だ!

安見

最後の手段?

金田 満

葉芹マリアに買ってもらおう!!

安見

ぱせりまりあ?

明智

葉芹マリア?あの総資産5000兆円の超セレブ一家?

篠崎

確か、パセリ女子大グループの理事長の一人娘なんですよね?

小林

そんな超お金持ちと知り合いなの?

金田 満

小学校の6年間、席が隣だったんだ・・・

安見

何だよ!だったら早く言えよ!!

金田 満

確かに金なら持ってる・・・でも性格が・・・

篠崎

いろいろと黒い噂も多いですものね・・・

小林

学費が高すぎるって批判した官邸の最高レベルを逆に土下座させたんだっけ?

波見馬

何それ怖い・・・本当に大丈夫かな・・・

安見

そんなこと気にしてる場合じゃないだろ!!行くぞ!!

こうして安見達は、総資産5000兆円の葉芹マリアに先行者ロボを売りつけるため、パセリ女子大学に乗り込むことにした!!

119.波見馬商店大量誤発注事件 (その4)

facebook twitter
pagetop