愛玉子の前代未聞の渋谷スクランブル交差点路上ライブが始まった!!

愛玉子

♪~♪~♪~!!

あっ、あの子!

さっきお台場テレビで見た子ね!

こんな渋谷のど真ん中でライブやるなんて!

うちらの知らない間にすごい新人が出てきたぞ!

安見

おおっ、すごい反響だな!

小林

な、言ったとおりだろ!

銀田一

バカ野郎!ボケっとライブなんか見てる場合か!

安見

というと?

佐堀所長

不審者がいないか群衆を見張るんだよ!!

池田 免次郎

朴李凱はこの中に紛れ込んでいるはず!

安見

よしっ、分かりました!!

小林

しっかり見張りますっ!!

しばらくは何も起こらず順調に進んでいたが・・・

安見

あれ、あのリュック・・・

安見は、歩道の端に誰かがリュックサックを置いたことに気がついた!!

小林

何だか怪しいぞ!!誰が置いたんだ?

安見

行ってみよう!!

安見

誰だ?こんなところにリュックを置いたのは?

小林

お、おい!あれ!!

安見

俺達を見て逃げ出したぞ!!

小林

怪しいな。一体何が入っているんだろう?

安見はリュックサックを開けてみた!すると・・・

安見

時限爆弾だっ!!

111.お台場テレビ襲撃事件 (その11)

facebook twitter
pagetop