明智

でもレインボーブリッジが封鎖されてるのにどうやって渋谷まで行くの?

花咲

泳いでいくのはさすがにムリじゃないですか?

ディレクター

それなら大丈夫!うちの水陸両用ロケバスを使ってください!

安見

水陸両用ロケバス!?

ディレクター

バブル時代に税金対策としてアメリカから輸入したきり・・・

AD

一度も使っちゃいないシロモノです!

小林

さすがテレビ局!そんな機材があるなんて・・・

銀田一

よく分からんが使わせていただこう!

こうして、愛玉子と探偵部の一行はお台場テレビの水陸両用ロケバスで渋谷へ向かった!!

安見

よしっ!渋谷に着いたぞ!!

銀田一

人の多さは相変わらずだな

ディレクター

じゃ、交差点の真ん中で派手にやっちゃってください!

AD

どうせ大渋滞で1ミリも動かないんだから問題ないでしょ!

愛玉子

よーし!頑張るアルよ!!

こうして、他人の迷惑はいっさい顧みない前代未聞のムチャクチャなゲリラライブが始まった!!

110.お台場テレビ襲撃事件 (その10)

facebook twitter
pagetop