愛玉子と探偵部の面々は、放送中の888スタジオに集団で乱入した!

愛玉子

はーい!日本のみんな初めましてアル!中国出身の愛玉子アル!!

銀田一

よし、今のうちに曲をかけろ!

安見

了解!!

AD

か、勝手に音楽をかけて踊ってやがる・・・

AD

オンエア中に・・・前代未聞の放送事故だ・・・

ディレクター

前代未聞?フフ、悪くねえな・・・

ディレクター

よしっ!報道特集は中止だ!こいつらのゲリラライブを中継するぞ!

AD

な、なに言ってるんですか!!正気ですか?

ディレクター

今さら他局の後追いしても数字なんかとれねえだろ!

ディレクター

楽しくなければテレビじゃない!っていうだろ。ここは他局との差を見せるんだ!

AD

それもそうですね!

こうして、愛玉子のゲリラライブを中継したお台場テレビだったが・・・

AD

視聴者相談室からの転送電話だ・・・。視聴者のクレームかな?

AD

もしもし・・・

もしもし・・・お台場テレビさん!なんか超カワイイ子出してくれてありがとう!!

ごげな娘っ子ならオラみたいな田舎者でも見てて楽しいべ!

自分たち警察の失態から国民の目を逸らしていただきありがとうございます!!

へええ、この状況でニュースやらないんだ!
なんかよく分かんないけど、攻めてていいね!

AD

視聴者からお褒めの言葉が続々と入ってます!

ディレクター

へへ、照れるなあ・・・

と、大成功に思えた愛玉子のゲリラライブだったが・・・

AD

あっ、オンエアモニターが・・・

ディレクター

おいっ!どうなってんだ!放送事故じゃねえか!

AD

おかしいな?局内の設備は正常なのに・・・

AD

何だ?社長から電話だぞ!

AD

もしもし・・・

AD

えっ、スカイツリーが倒壊!!

ディレクター

な、何だとっ!!

108.お台場テレビ襲撃事件 (その8)

facebook twitter
pagetop