さっさと年貢を払ってもらおうか!

娘を売ればどうってことないだろ!

む、娘だけは・・・どうか・・・

おとう・・・

年貢は必ず払いますから・・・

弱いものいじめはその辺にしておきなさい!

あ、誰だおめえは?

このキセルに見覚えはないかしら??

ま、まさかお前は・・・

噂の暴リンボー将軍!!

ま、まさか将軍様のお母様で・・・

リンボーダンスの名手の・・・

暴リンボー将軍だとっ!!

ふざけやがって!!

うそでしょ・・・

あの剣さばきをかわしやがった!!

つまらない相手だこと

う・・・ぐ・・・

さすが将軍様!!

これにて一件落着!!

ディレクター

おい!いつまで暴リンボー将軍の再放送流しとくんだよ!!

AD

あと五分で終わりますから、そのあと報道特番に!

ディレクター

はぁ?お台場に一番近いうちが何で一番最後に特番始めるんだよ!

AD

しょうがないでしょう・・・。暴リンボー将軍はうちの社長の出世作なんですから!

ディレクター

まったく酷い時代になったもんだ・・・

AD

よし、あと10秒でCM開けるぞ!

5.4.3.2.1・・・

安見

よしっ!ここがオンエア中の888スタジオだな!!

愛玉子

ニーハオ!!

AD

な、何だコイツら・・・

ディレクター

どうなってるんだ?

107.お台場テレビ襲撃事件 (その7)

facebook twitter
pagetop