ギフト券の効果もあり、愛玉子のデビューライブは新人とは思えないほどの話題となった!!

そして、いよいよデビューライブ当日――

安見

みんな落ち着けよ!!開演まではまだ2時間もあるぞ!

小林

誰も慌ててなんかいないよ・・・

愛玉子

一番落ち着きがないのは安見さんアルよ!

池田 免次郎

ステージ回りは一通り準備が完了したよ!

銀田一

客席のセッティングも全てOKだ!

警備員の配置も完了したッス!

佐堀所長

よし!じゃそろそろ開場してお客さんを入れようか

安見

おおっ!どれだけお客さんが来るか楽しみ!

落田 舞

やった~一番乗り!!

花咲

ライブ超楽しみです!

明智

今日は派手に暴れちゃうわ!!

エミリー

ジャパンのライブ、サイコーデス!!

安見

身内しかいないぞ・・・

小林

おかしいな?チケットの売れ行きは悪くないはずなのに・・・

銀田一

この客の少なさ・・・。これはただ事じゃないぞ・・・

池田 免次郎

一体どういうことなんだ・・・?

た、大変ッス!みんなテレビ見て!!

皆がステージ横のテレビに目をやると・・・

番組の途中ですが臨時ニュースをお伝えします!

本日午前9時頃、レインボーブリッジで爆発事件が発生しました!!

ブリッジが封鎖されているために詳細は分かりませんが、多数の負傷者が出ている模様です・・。

現場と中継が繋がっております!現場の穴田アナ!!

はい!こちらレインボーブリッジ前です!

ご覧の通り、警察により封鎖されたため通行車両はありません!!

現在、通行再開の見込みは立っておりません!

安見

レインボーブリッジ封鎖!?

池田 免次郎

どおりで誰もお客さんが来ないはずだ・・・

小林

でも、電車で来る人もいるはずじゃ・・・

え・・・うそでしょ・・・

信じられない・・・

先程、新たな情報が入りました!!

りんかい線のトンネル内で爆発があった模様です!!

現在、お台場への交通は完全に遮断されています!!

明智

りんかい線のトンネルが爆発!!

花咲

何これ・・・怖いわ・・・

佐堀所長

こりゃ、どう見ても朴李凱の仕業だな・・・

銀田一

俺もそう思います・・・

安見

そんな!俺たちのライブを止めさせるために・・・

小林

レインボーブリッジを爆破するなんて!!

池田 免次郎

これは想像以上に恐ろしい相手だぞ・・・

105.お台場テレビ襲撃事件 (その5)

facebook twitter
pagetop