安見達は突然現れたチンピラたちに取り囲まれてしまった!!

安見

お前らに用はない!!朴李凱を出せっ!

愛玉子

こ・・・怖いアル・・・

小林

お前らの好きにはさせないぞ!!

ケッ・・・そんなに言うならボスを呼んでやるよ!

驚くなよ・・・

安見

上等だ!!直接文句を言ってやる!!

銀田一

全く・・・見損なったぞ・・・

安見

ぎ、銀田一先輩!!

小林

どういうことですか!!これは!

銀田一

どうもこうもねえよ・・・・お前ら・・・

銀田一

なんで早く警察に通報しないんだ!!

銀田一

今はもう、お前らで対処できる状況じゃねえだろがっ!!

安見

そ・・・それは・・・

小林

すみません・・・。

銀田一

所長の発案で、知り合いの金融屋と一つ芝居を打ってみたら、まさかこんなザマになるとは・・・

まあまあ、俺らに怯まずに仕事を果たそうとしたんだ・・・

そうっスよ!先輩。あんまりイジメないでやってくださいよ・・・

安見

ごめん・・・俺の判断ミスだった・・・

愛玉子

そんなことないアル!二人は一生懸命やってるアル!

愛玉子

私はとっても嬉しかったアルよ!

そんなことはありながらも、特に事件は起こらずにバイトの日々は過ぎていき――

安見

お疲れーッス!!

愛玉子

お疲れ様アル!

池田 免次郎

あ、安見君お疲れ様!!

安見

あ、池田さん!!

池田 免次郎

デビューライブの日時と場所が決まったから伝えに来たんだ!

小林

どこでやるんですか?

池田 免次郎

来週の日曜日に東京ビッグサイトでやるよ!

安見

東京ビックサイト!!

小林

本当にそんな所でやるんですか!?

池田 免次郎

実はうちの社長がトロロ市長と仲良しでね・・・

池田 免次郎

10億円ほど市から補助金を貰ってるんだ!

安見

へえ・・・そんなことができるんだ!すごい社長ですね!

小林

できる訳ないだろ・・・。この連中、絶対何か不正をやってるぞ・・・

安見

でもデビューライブなのにそんな大きな会場で満席になるの?

池田 免次郎

そう考えて実は特典を用意したんだ!

小林

特典?

池田 免次郎

ライブ参加者はもれなくギフト券1万円がもらえるぞ!!

安見

なるほど!それならみんな行きますね!!

小林

こういう風に税金の無駄遣いは行われるんだな・・・

104.お台場テレビ襲撃事件 (その4)

facebook twitter
pagetop