翌日から、安見と小林による愛玉子の警備が始まった!!

安見

まだかよ!授業はやく終われよ~!!

小林

落ち着けよ・・・。あと10分だろ

安見

よしっ!授業終わり!撤収!!

小林

ホームルームをサボるのかよ!!

愛玉子

レッツファイッツ♪

愛玉子

ダンスナウ!!

安見

こんにちは~!愛玉子さんいますかーっ!!

愛玉子

ちょっ・・・まだレッスン終わってないアルよ!

小林

やっぱり来るの早すぎでしょ・・・

愛玉子

美味しそうなものばかりアルね~!

安見

本当、俺も腹が減ってきたぞ!!

小林

マジメに警備しろよな・・・

安見

今日は鶏肉の特売日みたいだぞ!

小林

もも肉の照り焼きとかいいんじゃないかな?

愛玉子

だめアル!この店の肉は新鮮さが足りないアル!!

安見

そんなことないと思うけど・・・?

愛玉子

鶏は自分の家で絞めないと美味しくないアル

小林

すげえ・・・日本にはない発想だ・・・

安見

魚も安くて良かったなあ

愛玉子

今日は鮭の塩焼きに決定アル!

小林

あのスーパーなかなかいいよね!

と、三人が満足気に家路に着こうとしたまさにその時――

安見

ん?なんだ?

肩が当たったことに気付いた安見が振り返ると――

オイ!おめえら!ぶつかっといて無視かよ!

なめてんじゃねーぞ!コラァ!!

小林

ヤバい・・・なんか変な輩が絡んできたぞ!

愛玉子

こ、怖いアル・・・

安見

お前ら・・・さては朴李凱の手下だな!!

103.お台場テレビ襲撃事件 (その3)

facebook twitter
pagetop