池田免次郎は愛玉子の来歴について語りだした――

池田 免次郎

愛玉子は中国貧乏省の貧村出身でね・・・

池田 免次郎

村に一台だけあるテレビで見たアイドルに憧れて・・・

池田 免次郎

一人で香港にやってきたんだ・・・

安見

へえ、それはすごい・・・

小林

だったらなぜ日本にいるんだろう・・・?

池田 免次郎

そこで、愛玉子は朴李凱の事務所に入所したんだ・・・

佐堀所長

朴李凱だとッ!!

安見

ぱくりーがい??

小林

誰ですかそれ??

池田 免次郎

日本じゃ知られていないけど、中国・韓国・台湾といった辺りじゃ朴李凱は、悪名高い芸能プロモーターなんだ・・・

池田 免次郎

所属タレントへの恐喝・暴行、ライバル事務所への襲撃、他人の楽曲の無断使用、ファンクラブでの覚せい剤密売、所轄警察署への賄賂、総額20億以上の脱税・・・

佐堀所長

噂には聞いていたが・・・まさに犯罪の巣窟だな・・・

愛玉子

恐ろしいところだったアルよ・・・

池田 免次郎

そんな極悪事務所に嫌気がさして、愛玉子は日本行きの貨物船で密航してきたんだ!

安見

分かりました!俺たちに任せてください!必ず朴李凱から守ってみせます!!

小林

密航って・・・ちゃんと就労ビザ持ってるのかな・・・

佐堀所長

しかし、うちの事務所に人員だと24時間365日警護するのは難しいぞ・・・

池田 免次郎

その点は大丈夫です。デビューライブまでの1か月、夕方の2~3時間くらいだけお願いします。

愛玉子

夕飯の買い物に付き合って欲しいアル!

佐堀所長

それだけでいいのか?

池田 免次郎

はい。事務所の上にある寮に住み込んで、日中は事務所内のスタジオでレッスンしているから大丈夫です。

池田 免次郎

夕方、レッスン終了後に気分転換の散歩と夕飯の買い物に同行してもらえれば・・・

安見

それなら、俺たちが放課後に警備できますね!

佐堀所長

よし!年も近いことだし、この案件はお前らに任せるか・・・

と。佐堀所長が安見達に仕事を任せようとしたまさにその時―

安見

な、何事だっ!!

佐堀所長

隣の部屋だな!

一同が隣の部屋に回ってみると――

安見

窓が割られてる!!

佐堀所長

こりゃ今どき珍しい典型的なカチコミだな・・・

小林

高校生が銃を持ったマフィア相手に戦うのか・・・

102.お台場テレビ襲撃事件 (その2)

facebook twitter
pagetop