エアフォースワンが急降下を始めたせいで、安見達のいるトイレ内は大混乱に陥った!!

安見

と、突然どうなってんの?

御手洗

墜落しますぅ~!!

御手洗

ガスが逆流してきたですぅ~!!

安見

わ、私、も・・・もう意識が・・・

フラリー大統領

もはやこれまでのようね・・・

その頃、エアフォースワンを失った米軍はハワイ沖に太平洋艦隊を結集させ・・・

なんとしてもエアフォースワンのアメリカ上陸を阻止しようと必死であった!!

全く・・・なんということだ!エアフォースワンが奪われるなんて・・・

アメリカ始まって以来の失態!!

お前ら、シークレットサービスは何をやっているんだ!!

はぁ?

あんた達、在日米軍の警備がザルなのが悪いんだろ!!

奴らがぬいぐるみのクマの中に潜んでいたのに気が付かないなんて!!

等身大クマのぬいぐるみ(ファスナーあり)

うるさい!あれは誰が見てもぬいぐるみだろ!!

どう見てもデカすぎだろ!怪しいと思わないのかよ?

高官たちの言い争いが乱闘に発展しようとした、まさにそのとき・・・

大変です!!今すぐブリッジに来てください!

レーダー上のエアフォースワンの動きが・・・

エアフォースワンがどんどん高度を下げてる!

真っ直ぐこっちに向かってくるぞ!!

サムライテロリストのカミカゼアタックだ!

パールハーバーの二の舞になるぞ!!

だからといって大統領専用機を撃墜するわけには・・・

ここはうまくいく確証はないが・・・

特殊部隊を出動させるぞ!!

99.エクストリームウォシュレッターズ事件 (その11)

facebook twitter
pagetop