核ミサイルリモコンを奪われてしまった以上、安見達になす術はなかった・・・。

安見

残念だけど・・・

小林

もはやこれまで・・・

フラリー大統領

一体、あなた達はどこへ向かうつもりなの?

シーネ

ニューヨークの国連本部で

シンダー

リア充絶滅宣言をするわ!

安見

リア充絶滅宣言?

シーネ

私が総統となった暁には、全世界の男は女になるか死んでもらう!

フラリー大統領

そんな決定に従う国なんてないわ!

シンダー

ならば全員死んで貰うまででーす

シンダー

シーネ様、もう面倒だからこいつらまとめて殺っちまいましょうよ?

小林

な、なんですって!!

シーネ

まあ、落ち着きなさい!大事な人質よ!

シーネ

目障りだからまとめてトイレにでも閉じ込めておきなさい!

安見達はエアフォースワンのトイレに閉じ込められてしまった。

小林

またトイレに戻ることになるなんて・・・

御手洗

日本に帰りたいですぅ~

フラリー大統領

仕方ない、こうなったら最後の手段ね・・・

安見

最後の手段?

そういうと、フラリー大統領はポケットから怪しげなカプセルを取り出した!!

ゲロリン酸モロニオールξ

御手洗

げろりんさんもろにおーるくさい?

小林

まさか・・・自殺するつもり?

フラリー大統領

そんな訳ないでしょう・・・

フラリー大統領

こいつはCIAが開発中の体内で強力な悪臭を発生させる薬よ!

安見

強力な悪臭!!

そういうとフラリー大統領は、バスルームの隅にある換気口を指さした!

この薬を飲んで、あの換気口の上で、代わりばんこにオ●ラをすれば・・・

排出されたガスが排気ダクトを通って機内全体に回り・・・

シーネたちに深刻なダメージを与えるわ!

きっと、私たちの仕業と気が付いたシーネ達がここにやって来るから・・・

逆に返り討ちにしてやればいいわ!

安見

すごい!これなら間違いなくシーネたちを倒せるわ!!

御手洗

私も作戦に参加しま~すぅ!

フラリー大統領

まずは、私がやってみせるわ!!

フラリー大統領

よしっ!!

こうして、ゲロリン酸モロニオールξによるガス攻撃作戦が開始された!!

97.エクストリームウォシュレッターズ事件 (その9)

facebook twitter
pagetop