御手洗は二人を追い出すとトイレに立てこもってしまった・・・。

安見

本当に大統領専用トイレを

小林

使ってるわ・・・

二人が呆れ果てたまさにそのとき・・・

安見

マズい!もうフラリ―が帰ってきたわ!!

小林

さっきの戸棚の裏に隠れなきゃ!

フラリー大統領

全く・・・定休日も把握していないなんて!

申し訳ありません・・・。

フラリー大統領

いいわ!ここで仕事してるから夕食ができたら持ってきてちょうだい!

はっ!かしこまりました・・・。

フラリー大統領

SP達もどこかに行ってしまったみたいだし・・・

フラリー大統領

ハァ・・・まったくどいつもこいつも・・・

安見

部屋の中で仕事を始めちゃったわ・・・

小林

このままじゃ脱出できないわ・・・

と、二人がピンチに陥ったまさにそのとき・・・

小林

何?突然エアフォースワンのエンジンが!!

安見

フラリーは夕食ができたら持ってくるように言ってたはずなのに!

フラリー大統領

Why?なぜエンジンが?

フラリー大統領

私の命令が聞けないっていうの!?

小林

滑走路に向かってるみたい!

安見

一体どういうこと?

94.エクストリームウォシュレッターズ事件 (その6)

facebook twitter
pagetop